大丈夫。大丈夫。

こんばんは。今日もお疲れ様です。

精神的にだいぶガタがきてるみたいで
駅のホームでいっぱいに涙を溜めた。
他人に期待しないなんて
所詮人間なんだから無理じゃない?
自分より年下の子がむやみに褒められてはしゃぐ姿を見て苦しくなった
やらないといけない課題とか
テストがすぐそこに迫ってきてるとか
いつも通りのはずなのに
どうしても泣きそうになるのは
体がSOSを出してるんだと思う
行きたくないって言いながら行くバイトは
やっぱり楽しくない
嫌いな人が嫌いな時間が恐ろしく長い
アイツのせいで遅くなる帰りが
明日の疲労がまだ経験してないのに
もう知ってる

目標がないと頑張れない
好きな人がいないと何もかもがどうでも良くなる
なにも流れてないイアホンは
自分だけの世界に閉じ込めてくれる

やってくれないただのクラスメイトが憎い
そのクラスメイトに指導してあげるとか
これやって欲しいって頼むとか
なんか
全部
めんどくさい
何にもやらないくせに
文句だけ言ってきやがって
効率悪くない?って言葉が1番嫌い
効率悪いと思うなら代わりの案だせよ
どうせやることないんだったら効率悪いことやってろよ
効率悪いところからどれだけ上手に吸収できるか
それが効率が良いってことだろ
理解出来てない公式に当てはめたところで出てくるのはただの数字だよ

言葉にするのが苦手だから
だからむしゃくしゃして苦しいんだって
こうやって文字に起こしてあげてやっと気づける
何回も同じことしてるのに
自分の考えがまとまったら
ちょっとだけ
楽になった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?