見出し画像

❄️まったりおえかき日和❄️ その1

こんばんは。からなしです。
今日から初お絵描き投稿です。
心の赴くままに、描いていきましょう(´-ω-`)/

今日は暑かったですね。
こんな日には無性にアイスが食べたくなります( ´∀`)
夜にアイスを食べながらお絵描き。何という幸せ。
ちなみに、本日のアイスはスーパーカップ。なめらか美味な味わい✨
そんなハッピーな気持ちになりつつ描いた一枚がこちら。

雪の降り積もる渓谷を描いてみました⛄️
青や水色は涼しげな色になるので好きです。

最近、寒色系の色をたくさん使っている気がします。暑いのです。

 どちらかというと、ファンタジーな感じの絵が好きです( ´ ▽ ` )
 優しくて、綺麗な絵が描けるようになれたらいいな。と、思ったり。
 そんな一日でした🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?