見出し画像

❄️まったりおえかき日和❄️ その20


おはようございます。からなしです✨
今日は、最近青系のイラストを描いていましたので、
そちらをご紹介します🌙
一時、無意識に青系のものばかり選んでしまう時があったりする。
自分の中で謎の青色ブームが来るのです🌌
もちろんイラストだけじゃなく、服や小物も青だらけ。
つい選んでしまう。そんな魔性の色。素晴らしいですよね✨
ドットピクトでもまったりと投稿しているのですが、
青系のイラストは見られている方が少し多い?気がするような…??
もしや、隠れ青好きな方たちがいるのでは??そうだといいな・:*+.\(( °ω° ))/.:+
もっと青好きが増えたら嬉しいですね🌟

こちらは流星の降る月の元で微笑む女神様。をイメージしました✨
美しい、見惚れるくらいの美。表現できてたらいいな(๑╹ω╹๑ )
三日月や星空モチーフは昔から好きで、今でもよく描いています✨

こちらは「繋がり」をイメージしました。
見えない繋がりって、ありますよね。
家族。友人。知り合い、他人。数えきれないほどありますが、
それは自身を縛る鎖にもなるし、自身を照らす光にもなる。
他人もまた同じ。…_φ( ̄ー ̄ )
あれ?これってイルミネーションのツリー🎄の灯りで
描けるのではないか…??と思い。
なんとなく、ペンを走らせたら、いつのまにか描けていましたΣ(゚д゚lll)


最後はこちら。くまさんの特盛パフェです。
星降る丘のカフェにて、看板メニューで売っているイメージです。
器にくまさんをたっぷり3匹盛り合わせました🧸
かわいいですよね✨くまさんって🧸_(:3 」∠)_

それではまた、お会いしましょう💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?