見出し画像

❄️まったりおえかき日和❄️ その17

おはようございます。からなしです🍏
なんだか久しぶりな投稿になってしまいました_(:3 」∠)_
またぼちぼちと投稿を再開できたらいいなと思います⭐️

さて、久しぶりな本日のドット絵はこちら。

昨日、ちょうど夜中に空を見上げたら、月と星が
とても綺麗でした。
空を見上げたのも久しぶりで、月明かりが柔らかくて、
いいな。と思いましたね(´-ω-`)キュンと来ました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

こちらは雲とくまさんです🧸
周りの植物はどこまでも続いているイメージです🍏
小さい頃は本当に雲はふわふわで触れると信じていました☁️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?