見出し画像

【簡単】ジャグラーで勝ち続けるブラックハット戦術

※全額返金保証付き
※気に入らなければ返品OK

㊗累計400部突破㊗

おかげさまで、たくさんの方へ届きました

こんなにもたくさんの方に読まれるnoteになるとは思いませんでした。

感謝を込めて、特別セールを開催します。


特別セール開催!!
2,980円→1480円で販売中


現在、特別記念セールとして、12/13より100部限定で980円で販売しています。売り切れにご注意ください。





3/22売り切れになりました。あまりにも反響がすごかったので、今後は50部ごとに値上げさせていただきます。


\ここから本編/

ジャグラーで勝ちたい・稼ぎたいと考えるすべての人の期待に応えます!!

本noteを読めば、ジャグラーで月20万円の副収入も夢ではありません。


✔本noteを読んだ人の感想

本noteを有料で公開する前に、内容に問題がないかの確認も兼ねて、5名の方に無料で読んでいただきました。

ありがたいことに、非常に高評価です。

実際にいただいた感想を下記にまとめますので、参考にしていただけますと幸いです。

画像2
画像3
画像4
画像5
画像6

ご感想をいただきました5名の方、改めてありがとうございました。

ご満足いただけたようで、私もうれしいです。


それではさっそく本noteの内容を紹介していこうと思うのですが、その前に。。。


✔令和のスロットきつくね?

スロット業界は6号機時代に突入し、「終わりを迎えようとしている」とよく聞きますよね。

有利区間が導入され、出玉が制限され、AT機で勝ち続けることがかなり難しくなりました。

スマスロが現状を打破してくれると信じていた人も多いですが、結果はご存じのとおりただの一撃台。


5号機時代のような、高設定を掴んでじわじわ伸ばせるような台はほとんどなくなりました。


そこで注目を集めているのが「ジャグラー」。低投資でコツコツ勝てるゲーム性が人気を集めています。


現在のジャグラーは、ゲーム性は5号機時代から変わらず、出玉は減ったものの、機械割は5号機時代の最高スペック「マイジャグラー」と同等まで保たれています。

そういった理由から、朝一から「高設定を掴んで1日中ぶん回す」という、スロットならではの楽しみ方ができるジャグラーが人気なのです。


また、現状のスロット業界を見渡してもわかる通り、6号機時代の今、スロットで勝つためにはジャグラーしかないです。

当然と言えば当然です。だって、ゲーム性が全く変わっていないのですから。


ただ、残念なことにジャグラーは正しいノウハウ+誰も知らない・やらない”ある行動”をしなけば勝てません


ということで今回は、本noteでしか公開していない、6号機時代でもジャグラーで勝ち続ける方法を解説します。

解説する内容をそのまま実践するだけで、結果は以下のようについてきます。


✔本noteの内容

①ジャグラーで勝つための【基礎知識編】
②ジャグラーで勝つための【準備編】
③ジャグラーで勝つための【マインド編】
④ジャグラーで勝つための【店選び編】
⑤ジャグラーで勝つための【台選び編】
⑥ジャグラーで勝つための【実践編】
⑦ジャグラーで勝ち続けるブラックハット戦術
おまけ:スロットの勝ち方
おまけ:パチンコの勝ち方

本noteでは、ジャグラーで勝つためのノウハウを上記の7ステップに分けて解説します。

最後のブラックハット戦術は、理解すれば稼げる確率が格段に上がることがわかるでしょう。


また、おまけとして「スロットとパチンコの勝ち方」も解説するので、興味のある方はそちらもご覧ください。


尚、本noteでは、“無料プレゼント”というワードを使い、「LINE@やメルマガに誘導→無料でプレゼント配布→最後は数十万円のコンサルでサポートします!」といったクソなやり方はしません。

たった1本のnoteですべてを解説します。ジャグラーにコンサルなどはまったく必要ありません。


✔価格設定について

本noteの価格は1480円。有料にしている理由は、質の低いユーザーに広めたくないから。

かなり時間をかけて作ったという理由もあるのですが、ジャグラー攻略=収入アップに繋がるノウハウです。

シンプルに無料で公開できるような内容ではないので、有料にしております。


とはいえ、ジャグラーのREGボーナス約1回分の値段なので、高くはなく、むしろ安いです。


逆にREGボーナス約1回分を支払うことができないのであれば、そもそもジャグラーなんて打っている場合ではありません。

ある程度の軍資金を用意するために、まずは資金を調達してください。話はそれからです。


✔他社教材との比較

・A社:39,800円
・B社:24,800円
・C社:12,800円
当教材:1,480円

当教材は、上記の通り他社教材と比較してもっとも価格を安くしております

というのも、他社教材も素晴らしいものが多いですが、なかなか手が出ない価格かと思いますし、どうせお金を使うなら、好きな台に使いたいのではないか?と考えているからです。


私自身、ノウハウ・知識にはお金を惜しまず投資するべきと考えていますが、とはいえかかる費用は少ない方がいいですし、お金を使うなら好きな台を打ちたいと思っています。


なので当教材では、格安の1480円としました。


本当はもう少し価格を上げるべきですが、それよりも当教材を利用して、ジャグラーを打ちに行っていただきたいと考えています。

しかし、ここで「安すぎるから、内容は微妙なんじゃない?」と思ってしまうかもしれませんが、ご安心ください。内容には自信がありますし、400部突破がその証拠。


✔本noteを購入できない人

・所持金が1万円以下の人
・ジャグラーを打ったことがない人
・すでにジャグラーで稼いでいる人
・勝つことよりジャグラーを楽しみたい人

ジャグラーを打つには、1万円以上は必ずいります。資金がない人は出直してください。

また、「ジャグラーってなに?」といった、全く知識のない人や、「すでにジャグラーで稼いでいる人」、「そもそも稼ぐことに興味がない」という人もページを閉じましょう。



「とにかくジャグラーで稼ぎたい」という、強い思いがある人にのみ、本noteを購入できると思ってください。


さぁ、いよいよ本編です。
稼ぐ準備はできましたか?

準備ができたら、あとは稼ぐだけ。


それでは、ゴリッゴリに稼いでいきましょう。


ここから先は

25,003字 / 1画像

¥ 1,480 (数量限定:残り 29 / 50)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?