全画面スマホを3か月使ってみて mi9tレビュー

どうもkarと申すものです。
結構な期間投稿が遅れてしまいすみません。
今回からまた、投稿をしていこうと思います。
今回は私が3か月間全画面スマホを使ってみてというテーマでやっていきたいと思います。
それではやっていきましょう。

mi9tのスペック

mi9tとはxiaomiより発売されたスマホです。
Socにはsnapdragon730
RAM6gb
ROM128gb
全画面(ポップアップ)
画面内指紋認証対応
顔認証対応

通常使用はもちろん、ゲームもサクサク動いて個人的には買って良かったと思います。
私が買った時はセールをやっていたので約三万円で買いました。
三万でこのスペックはいいですね。

Snapdragon730って何ぞやって人のために簡単に説明すると中の上といった具合のスペックです。
iphone 8と同じくらいの性能ですね。

全画面スマホとは

全画面スマホとは読んで字のごとく、スマホの画面がすべてディスプレイのスマホのことです。

全画面スマホでは本来画面内に設けなければならないインカメラを
スライド式やポップアップ式のカメラにすることで画面内にカメラを一切なくすことができます。
mi9tはポップアップ式のカメラを採用しています。

ここから先は

1,372字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?