#うちの子教えてボカロP

このタグが流行ったらしい。うちにはミクしかいないのでミクについてですが、外見は『バンド』が正解なので見てください。かわいいだろ。

容姿

  • 没案と言われているポニテ。髪色は自然な感じで水色。

  • 耳にはイヤーカフとピアス。指にはシンプルなリング。

  • 化粧はまあまあちゃんとしてる。私はオレンジ系がダメなので元気な感じのオレンジメイク。

この服たちはちゃんと資料があります。私がHAREやZARAが好きなのでそこの服でかつ、私がストリート系が似合わないのでそういう着こなしをしています。
カーゴパンツとか履けないの、太って見えちゃうから。シャツは私もよく着ています。あと初音ミク成分としてネックレスネクタイにしました。実際商品としてあるので、私も買おうかなあ、検討中です。

中身

  • ばりばりの陽キャお姉さん(ぼっち)で25歳くらいに見える(決して年増ではない)

  • デリケートがないこともある。悪気はないから余計ムカつく。(「えっそれってカロリーバカ高いよね」とか言う。うるせえ。)

  • 標準語。

  • 歌うのがすごく上手いわけではないがすべてそつなくこなす。

  • 料理ができない。私の作ったものは全部食べる。舌バカかもしれない。

  • 外に対しての興味は一切ない。

  • 私が曲を作ってる時は大体隣で見ながらいつのまにか寝る。「ちょっと起こしてよ!」とか言うが、んなもん知らん。

  • ダンスが上手い。DECO*27さんちのミクが羨ましいらしい。いつか動いてるのを見せたいが私の曲で踊るものなどないので手持ち無沙汰である。TikTokやショートをやりたいらしい。陽キャ。


オタクが出るとこうなります。目指せ3D(MMDでも良い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?