私を大切にしてくれる人以外は削除

昨日はタイミングが合わなくて会えなかった

だから今日は早めに準備した

君からの連絡は来なかった

むなしすぎる

もうこんな不毛なことはやめよう

相手の都合に合わせないと会えないなんて

好きになったら終わる関係だけど

それでも相手も私を好きになってくれる可能性があるんじゃないかと期待してたな

自分の気持ちは伝えてないけど

暇なときだけ連絡してくるって

つまりそういうことでしょ

恋の駆け引きなんでしてないから

気を遣わなくていいから

街中で配られてるティッシュみたいに

無価値だったんだろうなあ

時間とお金をかけて大事にしてくれる人に出会おう

それまでは連絡がきても削除しよう

トーク画面がなければ返さなきゃって気持ちにもならないからさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?