見出し画像

【メリーモナーク2022年】ハワイ島から現地レポート第二弾!前夜祭の会場の様子です

第59回メリーモナーク・フェスティバル
ALOHA
笑顔で世界をつなぐ
ハワイ在住プロフラダンサー 
カプアナニ由美子です。

日本はゴールデンウィークですね!
皆様いかがお過ごしですか?
私のYouTubeチャンネルHAWAII HULA TVでは
メリーモナーク2022年の
ハワイ島から現地レポートに加えて
ハワイ島Vlogが始まります!
私の体験談を通して メリーモナークを身近に感じ
ハワイの伝統文化「フラ」への 感謝と学びを深めて
大会のサポートに繋がれば幸いです。
ゴールデンウィークも
HAWAII HULA TV
でハワイを感じて下さいね✨

 第59回メリーモナーク・フェスティバル
すべての観戦を終えてオアフ島に帰ってきました。
私にとって21回目の現地観戦
3年ぶりのメリーモナークは懐かしくて
胸がいっぱいになりました。

ハワイ島から現地レポート第二弾
今回の動画は4月20日水曜日前夜祭の様子をお届けします。
前夜祭は大会期間中ゆいいつ一部撮影が許されています。
今年の前夜祭は3グループのパフォーマンスが披露されました。
ロイヤルコートの入退場、 生の会場の雰囲気をお楽しみ下さい。






アロハ!ハワイのサポートに繋がればとnoteとYouTubeを発信しています。ハワイの風を感じて頂けるような記事や動画をお届けしたいと頑張っています。サポートして頂けたら嬉しいです。MAHALO❤️