大晦日のお詣り

2020年12月31日(木)

本当は、11月中に書き上げる予定だった台本が、延びに延びて、やっと書き上げられた。

締め切りは今月中なので、ギリギリ間に合った形だが。

俺の中では、11月中に二本を書き上げる予定だったのでは大幅に遅れまくりだ。

でも、どうしても物語の流れに無理が出るし、盛り上がりや流れがつまらなくてドラマが少なかったので、一週間前に思いきって頭から書き直したのがよかった。

時間軸の構成を変えるだけで、分かりやすくて単調な流れを壊し、ドラマチックになったとおもう。
何より、入れたかったシーンを全部盛り込むことが出来た。
まずは一安心。

5月に公開する舞台の台本です。
また、情報が公開できるときが来ればお知らせします。

書き直しがありませんように!!

そして、今月は大宮八幡宮へ行ってなかったので、最後にお詣り。

帰りに久々に神社の隣の公園で遊んできた。

そして帰って、紅白を見たそうな。

実家に帰らないので、久々にノンビリした年越しでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?