見出し画像

自分のテンションがよくわからない

ひきこもりはじめて一週間位経過した。
夕方までものすごく落ち込んでいたはずなのに,今ものすごくテンションが高いというか,気が立っているというのか,とにかく落ち込んではいないような気がする。

一日主に一食,ほかはチョコレートやお菓子,コーヒー紅茶ばかりすすっている。今も例外ではなく,紅茶を片手に書いている。毎日意味がわからない。3日くらい寝てばかりだったので,明日は無理やり出ていこうと思う。それが正しいかもわからない。やっと起き上がったと思ったら0時を過ぎている。もう明日じゃなくて今日になってるやん。もう自分の意味がわからなくなっている。働けるんじゃないかと思ったり,でも無理だとも思う。

これからどうやって生きていこうかなとずっと考えている。考えるのをやめたいのに,ずっと頭の中にいる。

こんなにお菓子を食べているのに,肋が浮いてきていた。
もっと甘いものが食べたい気がする。
お腹が空いている気がするけど,気持ち悪い気もする。

ずっと食べていたいけど,そうもいかない。

本当に自分がよくわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?