見出し画像

20201223 打ち合わせ、提案の乱れ打ち


今日はなんだか重い1日だった。

気持ちが全く休まる暇がなかった。打ち合わせに提案に。

特に不動産業界は情報社会、手数料社会なので登場人物が増えていくと交通整理していかないととても危険。"親しいから"とか"ついでに"とかでうっかり情報を漏らすとそれを聞きつけて登場人物が多くなる。

今日は2案件の交通整理をした。これは余計な仕事であり時間を取られる仕事である。
だが、やっておかないと大変なこととなる。

そんなことをこなしながら提案もしなきゃ、年末の追い込みをしなきゃで、経費精算も提出書類もしなきゃで。

最近では有能すぎる後輩のおかげで少しは楽に仕事ができている。

仕事をもっと振っていけるように土壌を作っていかなければ。

今日も今日とて夕食は弁当。明日も弁当かなー。

筋トレしたい。朝30分でいいからいく。
行ったら1日のやる気がでるので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?