見出し画像

2020

案の定、ノートの更新が滞ってしまいました。

25日からは倉敷小旅行、そのあとスタンドバイミードラえもんを見たり、IKEAに行ったり、大阪時代の仲間と遊んだり。

30日に実家の方に帰ってきて、親友と会ってやっと大晦日に実家へ。
毎回思うが、実家でやることがほとんどない。暇すぎる。自室にはWi-Fiが届いてないし、姉貴が常にバタバタしててリビングは落ち着かないし。

今年はもちろん嵐を見るとのことで除け者扱い。

家では落ち着きたいので、31.1.2日はゆっくり本でも読んでおきます。

年越しはガキ使で。

家族はお笑いに全く興味がないので、全く共感されません。。。

なんでや。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?