20210104 寝起き絶望〜最高女性

3日は本当に絶望的で8割をベッド上で過ごした。体調が悪いわけではないが、何か重たい考え事をしているときにこの症状に陥る。

何にもやる気が起きない状態だ。久々になった気がする。ジムに行けばホルモン的な話で元気が出ることも一歩外に出れば気分が多少晴れることもわかってる。

でも今日はできないで、何もせずに過ごした。食べるものもないのでウーバー様にお願いした。

4時に寝たせいであろうが寝起きは絶望。何にもやる気が出なかった。でもやっぱり予想通り。スーツに着替えて外に出て会社の人に挨拶する。

そうすると気づいたら気分は晴れやかになっていた。

会議は億劫だけど、昨日の自分に比べればマシだ。勝手な予想だけど鬱になる人は毎日こうなって、かつもっとしんどいんだろうなぁ。

俺は明後日からジムへ行く。
明日は朝7:20出社だから物理的に無理だ。笑

仕事終わりで楽しみにしてた人との飲み会。ああ、色々楽しかった。楽しい女性だった。

また飲みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?