見出し画像

20201224 イヴの夜

昨夜はここ最近で1番疲れ果てていて、さっさと寝ればいいもののラインで女の子とやりとりしてたら2時くらいまでになってしまった。

ここではどこにも書けない本当の私を書くので嘘はなし。みんなどこかで自分をよく見られようとしてしまうので、ここではありったけの自分を出して、倫理的にクソ野郎でも構わない。

誰が何のために読んでるとかも関係なしにつらつら書いていく。

1人の空間であれば、鼻だってほじるし、伸びをしながら変な声だって出す。彼女とは婚約中だけど、ほどほどに遊んでたりもする。彼女はめちゃくちゃ好きだし大切だし幸せにしたい。

人間は色んな感情が交錯するので、矛盾だってあるし、その時々で感情はあれよと変わってしまったりする。普遍的なのは自分が1番大事ってことくらい。

こんなクソみたいなことはリアルでは絶対に言わない。リアルで言えないことをあえて書いていくって決めている。

クリスマスイブ。遠距離中の私は特に何もない。彼女には明日から会う。小旅行をする。

がしかし、一応何かを期待して女の子と会った。何もなかった。何もする気にもならなかった。大人しく家に帰ればよかった。

帰ってきたら22:30。もう疲れた。明日は午前中までで、仕事納めなので何とか乗り切ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?