見出し画像

20210105 大分出張〜年初めゲーム

朝の7時に出社、上司2人乗せて大分まで。絶望的に眠い。
昨日の飲みが楽しかったから、1時に寝たので。

仕事は相変わらず挨拶回りで必要なのか不必要なのか、なかなか難しい。仲良い人への挨拶回りはいらないけど、まだそこまでの関係性のところには挨拶が1つのきっかけになるので行こうとは思ってる。

あとは本当にお世話になったお客さんには挨拶する。それは意味があるとかではなく、感情的な問題。

まあそんな感じで適当に挨拶回りをして、速やかに退社。

友人とオンラインでスマブラ。27歳にもなってかなり真剣にゲームをしている。

eスポーツも盛り上がってきて、スマブラもそのひとつ。eスポーツをスポーツとは捉えられないという意見もあるけど、ゲームはとてもシビアでスポーツといっても過言ではないかなと個人的には思う。まあこれは詳しく今度書きたくなったら書こうかなというくらい。

まあそんなこんなで寝ます。明日はジムへ行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?