見出し画像

ごんすけ、ハッシュタグが映えないってよ。

こんにちは。
ごんすけです。

「ごんすけ、驚いてるってよ。」
…ってか。
「ごんすけ、恐れ戦いてるってよ。」
…です。
(/・ω・)/

あの…まぁ、何ってさ、この週末………。
なんか、フォロワーさんが急増したんすよ。
いやいや、いやいや。
ごんすけですよ?
ご、ん、す、け。
誰かと間違ってませんか?
(; ・`д・´)???

いや、もちろん有り難い話ですし、とても嬉しいです。
フォローしてくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです、本当に!
きっと、誰も読んでいなくても、僕は書き続けていたと思いますが、こうして沢山の人が読んでくれていたと思うと、とても励みになります。
m(__)m

だだね、これ…。
ごんすけがストレス解消で書いてるだけなんですよ。
それだけなんですよ、マジで。
だから、ちょっと恐れ多くて。
(;´∀`)ははは

ところで、最近ごんすけ、京セラさんのアニメCMを見かけたんです。
京セラって…あの、京都セラミック
…いや、京セラのが通じるか。
京セラさんがショートアニメ『私のハッシュタグが映えなくて。』を公開したそうで…。
それが、これ。

なんかこれ、僕が言いたい事に近いかも…。

ごんすけ、文章を書くのが好きなんです。
書いてて楽しくて、楽しくて、楽しくて…。
だから、文章を書いているとストレスを発散できるんです。
別に誰かのために書いてるわけじゃなくて、ごんすけ自身のために…。

きっと、僕の記事に『スキ』をくれたり、『フォロワー』になってくれた人たちも、そんな文章を評価してくれたんだと思ってます。
だから、これからも僕は『僕自身のため』に文章を書きますよ!
まぁ、ごんすけには、それしかできないしね。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

あっ、気が付いたら一カ月近く毎日note書いてる…。
あああぁぁ…。
ストレスの多い日々やなぁ…。
(´・ω・)ふぅ。

ま…まぁ、逆に考えたら、この一か月間は上手にストレスケアできてたって事っしょ?
ならば、おっけー!
(*'ω'*)ぱぁぁ

ちなみに、さっきのアニメは第2弾。
第1弾の『「あなたを一言で表してください」の質問が苦手だ。』が、こちら。


Q.ごんすけを一言で表してください。
A.かっぱです(・∈∋・)

最後まで読んでくれてありがとうございます。
では、また。