【ネタバレ無し】シン・エヴァを最速で見た

タイトル通りネタバレは無しです。
そしてタイトル通り本日の朝7時からの最速上映を見ました。

公開初日に映画を見に行ったことは多分あるけど、最速上映の類は無かった。

なにより今日は平日。
休みも取りにくかったので映画の後、即家に戻って在宅勤務という半ば強行スケジュール。
おかげで1日中頭がぼーっとしている。

なぜこんな無理矢理な予定を組んだか。

それはただただネタバレを踏みたく無かったからである。

なんなら自分は超熱狂的なエヴァファンですらない。
TV版はそんな好きじゃ無かったけど、新劇場版から面白く感じ始めたくらいである。

それでも、今回はとにかくネタバレを踏みたく無かった。
作品を早く見たい!という思いよりネタバレを踏んでたまるかという気持ちが強かった。

結果、最速で見れば確実にネタバレを回避できる!
ということに気づきよくわからない予定を組んでいた。

どうにか安全に無理なくネタバレを完全回避できる方法を誰か考えてはくれないものか。。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?