SAO フルダイブ!参戦!

2022年11月6日(日)、
SAOサービス開始日に私はフルダイブ体験してきます!

SAOとの出会いは、大学生の時。
大学でできた友人からアニメの世界を教えてもらい(きっかけは進撃の巨人)、アマプラの見放題枠にあったSAOをなんとなく(暇なので)見始めたのが始まりでした。

もちろん作品が自分の感性にフィットするのは大前提になりますが、いつだって作品にハマる大きなきっかけになるのは劇中の音楽だったりします。
(進撃もそうでした、Linked Horizonの主題歌に惚れました)
特に同じ曲をベースとしてどんどんアレンジを加えていくスタイルには弱くて、そういう意味でSAOの梶浦さんの作る世界観は大好きです。
なので、フルダイブのイベントでは梶浦さん方の生の演奏が聞けると思うと、今から震えが止まりません…!

アリシゼーション編からリアルタイムで追い始め、
このSAO記念の年に、そして始まりの日に、フルダイブという一つの区切りのイベントでその場に立ち会えることを本当に嬉しく思います。
席運は正直なかなかで、天空席?と呼ばれる席ですが、事前の告知PVを観ている限りでは意外と俯瞰で観れるのも楽しそうだな!とワクワクしています。

楽しむぞぉぉぉぉぉぉ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?