復活します

皆さんこんにちは。POOLOに2ヶ月現れてないかにょんです。挙げ句の果てにはPOOLO用のNOTEのメールアドレスもパスワード忘れました。なのでversion2のかにょんです。
やっと、落ち着いてきたので近況報告しようと思い、NOTE書きました。言い訳タイムです。みんなが楽しそうなNOTE投稿してる中、ネガティブ多すぎるNOTEになっております。

(以下全て不幸自慢になってしまってます。嫌な方はブラウザバック推奨です!!)


現れなくなった理由①
お店の責任者になってしまった。

入社して1年もたってないです。いつの間にか責任者になってました。たぶんどこの小売業も同じような感じじゃないですかね(白目)
責任者になるとどうなるか、1日拘束になるということです。朝5時半に起きて、夜23時に帰る生活、なにもしようと思わないです。1日働いてる時間も12時間とか、しかも休憩してないから14時間働いてるようなもん。なにもしようと思わん。休みの日は睡眠滞積させてました。気持ちだけネ!!
しかも、ほぼ仕事内容教えられてないまま責任者になったから脳死で働いてる。わからないことだらけ。上司にも怒られる。嫌になっちゃう。


理由②異動になり、引っ越しした


これは正直まだ落ち着いてないです(荷解きできてない)部屋が汚いから余計にストレスなのかもしれない。笑
1年間住んでいた土地を離れて、また知らない土地からやり直す。このストレスハンパない。何気前の家気に入ってたのに。笑
社会人になりたてのときは気にしてなかったけど、スゴいことだったんだ。
前の場所で気づきあげた友情も、プライベートも全て無し。知ってる人周りにいないしすんげー孤独。
でも、異動してからは店の近くにすむようになったし、前の店とは違って忙しくないからQOLは爆上げです。睡眠時間確保できるの最高(^-^)/(なお休憩はとれてない模様)


理由③LINEみたくない

 実は、マネージャーのゆきのさんやShukaさんからは心配LINEがきていました。(ありがとうございます。なのに返せてない私。糞である。でもNOTE投稿した後にご迷惑かけましたLINEします。)
LINEを見ると上司からの勉強催促LINEが目にはいるんですよね。逃げ癖ついてしまってる。ダメだなぁ。
こんな気のまま、勉強なんかできねぇよ、と思うけどあっちはそんなこと知ったこっちゃないのでLINEがたくさんきます。上司のボーナスに関わってくるから。挙げ句の果てには「仕事なめてんの?」って言われてしまいました。うるせぇよ\(^_^)/

現状書いてたら泣けてきた。そして、このNOTEを気にPOOLOに復活しようと思います。時間がとれなくても、がんばる。2ヶ月もいなかった私、嫌われてないかとかなんだこいつと思われてないかすごく心配ですが華麗な復活劇(?)をしてみます。

でもね、つい最近、沖縄に行ってきました。写真投稿します。みんな癒されてね

沖縄のうみーーー!!


#POOLO
#本当にごめんなさい
#特に私のチームのみなさん
#これからがんばります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?