アイブロウワックス

アイブロウワックス

KAPO

みなさんこんにちは!

水曜日スタッフの大沼です🌞

「アイブロウワックス」

「眉毛サロン」

「ブラジリアンワックス」

聞いたことがある方も多いんではないでしょうか?

マスク生活が長くなり、目元や眉のお手入れをされる方が増えてきました。

眉毛で人の印象はかなり変わります!

また目元のメイクをしっかりしても、眉毛がボサボサだったり産毛のような細かい毛が多いとせっかくのメイクも映えません。

眉毛のワックスは無駄な毛を抜いてくれるだけでなく、古い角質もオフしてくれるので、お化粧ノリがアップします。

また、角質や細い毛が抜けたことでくすみもあかるくなり目元が明るくなって、アイシャドウの色もしっかり出ます。


また自己処理すると、毛が埋もれてしまったり、やりすぎてしまい必要以上に細くなってしまったり、逆に処理し忘れてしまったりします。

一度整えると、3週間から1ヶ月くらいは何もしなくても綺麗なままですので

次に自分で整える時にガイドにもなりますので楽ちんです!


いいことづくしの眉毛ワックス

ぜひ一度試してみてください😌


KAPO shintomicho hair +cafe
東京メトロ有楽町線「新富町」駅3番出口 徒歩3分

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
KAPO
新富町の小さな美容室です。 KAPO-エスペラント語で「頭」。 こじんまりとした裏路地の美容室です。 誰からも入りやすく愛される心地の良い空間でありたいです。 https://kapo.jp/