見出し画像

リップモンスター人気色くらべ🧌

リップモンスターと言えば!
コロナ渦中に話題になった、KATEから出ているマスクにつかないと噂の口紅です💄

今日は私が実際に持っているリップモンスターで色を比べてみました!

とはいえ、やはり今でも品薄の口紅なので
全色は揃えられていませんが!

もし街中で見つけたら、の参考にぜひしてみてください😊


左から
02 pink banana      ピンクベージュ
04 パンプキンワイン   ブラウンテラコッタ
05 ダークフィズ   ブラウンレッド
07 ラスボス   ローズレッド
14 憧れの日光浴   フレッシュオレンジ


肌にのせるとこんな感じ

02と07が似ていますが
07の方が実際見ると深みがありローズピンクよりの赤
この時期だとマットな肌感に07の口紅を合わせると大人っぽく上品な大人可愛さがありおすすめ!

02はクリアなかわいいピンクです
公式HPにはピンクベージュの表記がありますが、あまりベージュみはないかな?と思います。
ひとぬりした後に中心だけにもう1度重ねたり、もう少し赤い色を重ねるとじわっとした血色感でかわいいです!

04は今っぽいオレンジ味のあるブラウン
黄色味があまり強くないのでオレンジやブラウンがあんまり得意な方じゃなくても挑戦できる色だと思います!
抜け感が出てオシャレ!

14もオレンジ系ですがこっちの色味の方が鮮やかで少しクリアですね!
くすみが気になるかたは14をぬると顔が明るく見えると思います!

05はこのラインナップの中で個人的に一番好きです🫶
暗くなりすぎないブラウンで使いやすいです!
ブラウン系のアイシャドウも、ローズ系も、赤み系も上品に仕上げてくれます!

またリップモンスターは落ちないとこがやっぱりおすすめポイント!
体感マスクですれても、2.3時間ならもちます!

ブライダルの現場でも披露宴前にお客様につけても全て色がとれてしまうこともなく
前撮りのロケ現場にいってらっしゃ〜い!と出しても塗り直しなく撮影が終わります。

またティントのように唇のかさかさしたところにだけ色が濃く残ってしまうとゆう印象もなく
そこも推しポイントです💄

リップモンスターとゆう名前もキャッチーでかわいいですね🧌

まだまだブームは続きそうです
見つけたらチャンス✨ぜひ一度試してみてください🙌💗


KAPO shintomicho hair +cafe
東京メトロ有楽町線「新富町」駅3番出口 徒歩3分

https://kapo.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?