見出し画像

【新メニュー】フェイシャルマッサージ💆‍♀️

水曜日メニューに新しい仲間が追加されました✨

オイルを使ったお顔からデコルテまでのフェイシャルマッサージです!

ホホバオイル・オリーブオイル・スクワラン等で作られたオイルを使用します。

このオイルが皮膚を柔らかくして、毛穴の奥の溜まっている汚れや、余分な角質まで除去してくれます✨

実は皮膚の脂も落ちきれず酸化していて、それが毛穴の黒ずみやニキビ、肌荒れなどの原因になっているんです。

また加齢臭などの原因にもなります…

また、このオイルのすごいところは酸化した油分のみを取り除いてくれるので必要な潤いはそのままにしてくれます!

オールハンドの施術なので、お客さまに合わせて必要なところを重点的にやっていきます🤲

顔から首、肩、デコルテと進めていくので

滞っていたリンパをながし、コリをほぐして

すっきりと引き上げ効果が期待できます。


仕上げにエッセンスでパックをしていきます😌

血行を促進し、細胞分裂 の活性化をしてくれるエッセンスは
ポリフェノールが多く含まれ、女性ホルモンを活性化させますのでお肌がプルプルになります。
ニキビ予防・抗アレルギー抗炎症・殺菌効果もあるので荒れた肌からの改善も期待できます!


1回でも毛穴の汚れがおち、肌の柔らかさやハリを実感していただけます!

続けていくとさらに透明感が出たり引き上げ効果をより実感していただけると思いますので、

ぜひ皆さん体験してみてください🌿


通常6,600円が7月・8月に限り【3,300円】でご提供しますのでこのお得な機会にどうぞ!


水曜日スタッフ 大沼

KAPO shintomicho hair +cafe
東京メトロ有楽町線「新富町」駅3番出口 徒歩3分

https://kapo.jp



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?