見出し画像

人によって時間の価値がちがう

こんにちは。寺子屋生のkapoです。
メタバースの学校 ニンジャ寺子屋の
夏スぺの大河内先生の授業が
すごく勉強になってとてもいい授業でした。


よかったところ


どこがよかったかというと、
これは、わたしが大切だと思ったポイントでもあるのですが、
人によって消費とみるか、浪費とみるか、投資とみるかは
ちがうということです。

この授業を聞いて


これを知って、だれかがわたしから見ると、浪費に感じてもその人には消費や投資に感じているかもしれないので、否定しないようにしたいなと思いました。

よかったところはここだけではなけではないです。
言葉だけでは伝わらないので、アーカイブを見てみてください。
授業のアーカイブはこちら


もし、ニンジャ寺子屋に興味がある人は↓のホームページを見てください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?