見出し画像

ジェンダーリビールケーキ


ジェンダーリビールケーキを作りました🎂
性別を知りたがっていた2人のお母さんにサプライズ‼️

ジェンダーリビールケーキ🎂知っていますか?
お腹の中の赤ちゃんの性別をまだ知らない家族などに教えるサプライズケーキ🎂
インスタとかで見てずっとやりたかった💕


旦那と2人で作りました♪

チョコの文字とトッピングが逆になってしまった。。。笑

中を開けていちごなら女の子、ブルーベリーなら男の子

いちご!女の子でした〜❣️

お母さんケーキ見た瞬間大はしゃぎ‼️女の子で驚いてたけどめちゃくちゃ喜んでいました✨

私がガサツだから男の子だと思っていたみたい。。。🤣

その後実家に行って報告❣️おばあちゃん、お父さん、弟何故かみんな男の子だと思っていたみたい!笑
女の子だったからお父さんと弟はたじたじしそう。。。

サポート頂けると嬉しいです。頂いたサポートは絵を描く活動費、画材代などに使わせて頂きます!