残念ながら廃止になってしまった株主優待【タカラレーベン】②

こんばんは、カピです。
またまた廃止になって本当に本当に残念だなと感じた株主優待をご紹介します。

タカラレーベンはマンションや戸建て等を取り扱う不動産関連事業の会社で、以前投資家の桐谷さんが以前紹介していて高利回りで人気の株でした。

2021年3月より廃止になりました。

タカラレーベンの株を100株保有するともらえたのが、お米券でした。

画像1

また復活してほしいです。
優待はなくなりましたが、配当は100株当たり14円と割と高配当かなと思います。
今後も継続なので良かったです。

これは株主優待の記録として残しておきます。

なんだか眠くなってきました。

おやすみなさい。

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?