7月DAYO

7月🐳

6月にいつもと違う猛暑を過ごし
7月に梅雨っぽくなるという
なんとも入れ替え激しい天気予報。

海開きもしたそうで
海に行く人も多くなるのだろうか。

海の思い出といえば
小さい頃に家族で海に行っていたことが一番の思い出である。海なし県出身なので、近場の新潟まで行って海水浴をしていた。
もう何十年前にもなるのに、当時の雰囲気は覚えているものである。
母親の水着とか海特有のベタベタ感とか、ラーメンが美味しかったとか。海に入る時のあの緊張感とか、クラゲいないかな〜怖、とか。記憶ってすごい。

3歳からスイミングに通っていたので、海では泳げた。姉妹揃ってガチ泳ぎwでも、波が〜!やっぱり波の強さには勝てず、思い通りに進まないところがイラポイント☝️

でも、あの海を楽しめたのは小さい時だからこそだったよな〜
だってあんな汚い海ではしゃげるの、無邪気な人間の特権だと思う。大人になってからは沖縄の海しか入りたくない人間になったYO。
小さい子供がいるそこのお母さん!!汚い海でも楽しんでくれるのは今だけですよ!!今がラストチャンス!!!w

#三日坊主の為の月1企画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?