見出し画像

STEPN子どもと散歩するならTrainerがいい

カピです。今日は、走る時間がなかったので子どもと散歩をした時にSTEPNを起動して散歩をしてきました。

子どもはゆっくり歩いたり走ったりするので速度の差が激しいです。Trainerのシューズであれば速度の差はそこまで関係なくなるのでありがたかったです。

子どもは止まる時もあるのでその分稼ぎは減りますが、稼ぎはついでで子どもの散歩が優先ですからね。

子どもと楽しみつつ稼ぎたいのであればTrainerの購入がお勧めです。まあ、高いんですけどね。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?