STEPNアクティベーションコードを公開!

カピです。STEPNアクティベーションコードが余ってるので公開したいと思います。

何故余っているかと言うと、周りにSTEPNをする友達がいないからです!あと、友達少ないですし。

なので、STEPNアクティベーションコードを公開します。

STEPNを始めようとしていてこの記事を見つけた方はラッキですね!

STEPNアクティベーションコード

・3月14日公開
21891025

・3月20日公開
28905104

・4月15日公開
40764112

また、アクティベーションコードはどんどん公開していくので良かったら時々見てください!

4月までに間隔が空いたのは手に入ったのが、Twitterで公開したらすぐに使われてしまったからです!

一緒にSTEPN楽しんで行きましょう!

お読み頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?