見出し画像

リピートしている消耗品3選

カピです。今回は、この消耗品で溢れている世の中で、自分が好きでリピートしている消耗品を紹介していきます。

1.イルキャンティのドレッシング

イルキャンティのドレッシング美味しいですね。サラダはとりあえずこのドレッシングがあればOKです。お店のドレッシングは食べたことないのでコロナが落ち着いたらいつか行ってみたいです。

2.コストコのトイレットペーパー

トイレットペーパーの量も多く、多量に入っているので交換回数が少なくて便利です。なくなったら買って、しばらく買いに行かなくていいのはいいですね。

3.いろはす天然水ラベルレス

毎月定期購入しています。ラベルレスでゴミを分別する手間も少なく手軽に水を摂れます。この商品のおかげで水を摂る習慣が付きました、余った水は植物の水やりに使ってます。お勧めです。

参考になれば幸いです。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?