見出し画像

1ヶ月限定の!あじさいの里🥳🌈

愛知県蒲郡市にある形原温泉

あじさいの里に行ってきました🥰🫧

今年は6月1日から30日の1ヶ月間だけ
開催されるあじさい祭りがあります🌼🧡

6月下旬に滑り込みで行くことが出来ました♩
プチ動画をYouTubeにアップしたので
是非ご覧ください😊🌈 こちらから⇩

約5万株もの紫陽花🫶🤎🤍
初めて見る種類の紫陽花も沢山ありました
暑い日でしたが木陰も多く過ごしやすかったです!

夜はライトアップも開催されてるみたいです🎈
今度はライトアップの時にいきたいですね。

名古屋から車で🚗1時間ちょっと
6月限定のオススメ観光スポットでした😋

Instagram🌱kapipipi328
YouTube🎥Freedomかぴこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?