見出し画像

本日オープン🎢🌟FUJIYAMAスライダー🤍


皆様、お久しぶりです♩かぴです😚💞

富士急ハイランドの新アトラクションが!!
本日オープンですね👏🤍

先日FUJIYAMAスライダー】の先行体験を
させて頂きました🥰🎶

こちらは展望台の景色です😊♡♡
曇りでも景色が綺麗でした🎶

この日限りの特別映像!!
専用のカメラを着用させて頂き
滑ってる映像を撮影しました🥰🌟
その映像はYouTubeにアップしてますので
是非見てみて下さい♩

⚠️ネタバレ注意です⚠️
FUJIYAMAスライダー映像はこちらです!

自分が思っていたよりもスピードが速く
スリル満点で楽しかったです😚💕
途中景色を楽しめる場面もあります🙆‍♀️
余裕のある方は外の景色もお楽しみ下さい!!


富士急ハイランドを久しぶりに満喫しました。
今回初めてFUJIYAMAにも乗りました🎢



どこまで上がるの?ってくらい上がります(笑)
落ちてる時間の長いこと、そして何より
乗車時間が長い!!
今まで乗った絶叫の中で1番長いんじゃないか!?
って思うくらい何度も落ちます!(笑)

絶叫が大好きな方には本当にオススメです😚💚
揺れが物凄いので
安全ベルトはきつめが良いと思います!
思いのほか左右にぶつかります。(笑)
かなり並びましたが、並びがいのある
ジェットコースターです🎢🤍🤎

お昼はピザーラさんで頂きました🍕

FUJIYAMAに4時間並んで体力が奪われたので
高飛車は課金して乗りました。(笑)2,500yen
今度は5分もしないうちに乗れました!!

初めての高飛車にドキドキ💓


このえぐれてる感じ!
絶対怖いですよね(笑)

乗車して予想外すぎて!
いきなり暗闇で落ちるのはなし!!!
いや、ありあり!!
最初にえぐれてるメインのところで落ちると
思いきや全然違いすぎて!
いい意味で裏切られまくりの高飛車さん
とてもとても最高でした💕

バスの時間があり、ええじゃないかは断念。😭
課金しないと意外と乗れないものなんですね。

今度は閑散期を狙って乗りまくりたいです!


Instagram🌱Twitter🌱YouTube🌱TikTok
もやってます🤍フォロー待ってます🥰🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?