見出し画像

最近ハマってるシュークリーム☺️💞


名古屋に帰ってきてからハマってる
【ECHIRE】のシュークリームです😚💞

Instagramで見つけて、可愛すぎて!!
買いに行ってきましたぁ♡♡

お目当てはこちらのシュークリーム♡♡
名古屋タカシマヤ限定商品みたいです🥰🌟

2月の週末(アムールデュショコラも開催していた)
に行きましたが、お店の横まで行列でした!
お昼前に行きましたが、
バター🧈は既に売れ切れてました。

バター🧈が本当に美味しくて!

砂糖の甘さ!?ってよりは
バターの濃厚な甘さが強かったです♡♡
優しくて本当に美味しいシュークリーム🧸🫧

是非名古屋駅で時間ができたら
食べてみてくださーーーい😚💞

Instagram🌱TikTok🌱Twitterも毎日更新中!
こちらもフォローお待ちしてます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?