見出し画像

🌟SHIBUYA SKY🌟


東京にいるうちに行きたかった場所の1つ!
【SHIBUYA SKY】へ行ってきました😚🫧

入場制限があると知らず、
すぐに入れると思っていたので
夕方の夕日の沈むタイミングを狙って!!
行きましたが、まさかのすぐに入れず😱

チケットが取れたのは2時間後でした。笑
私あるあるの下調べ不足です。残念🫤

夜景も見たかったし🤗💕と  
ポジティブに気持ちを切り替えました!!

夜景はめちゃくちゃ綺麗でした♡♡

人気の写真スポットは列が出来ていて
20分待ちくらいでした!!

また朝一の景色も見てみたいなぁ☺️💕
入園料は大人2000yenとちょっぴりお高め!

今年は初日の出をSHIBUYA SKYから
見ることができるみたいです🥺🫧
東京にいるんだったら見たかったですね😭


観光スポットとしても
めちゃくちゃオススメです🤭♡♡
是非行ってみてねっ🥳🎈

他にもSNSを更新してます😊🫧
Instagram
🌱TikTok🌱Twitter
こちらもフォロー待ってます♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?