見出し画像

カナダ生活🇨🇦14週目🐰🫧

皆さん、こんにちは☀️
カナダ🇨🇦へワーキングホリデーに来てます♩
かぴです😊💗

今週のはじめは珍しく雨☔️でした!
雨が降ったら気温が一気に下がって
7月なのにめちゃくちゃ寒かったです!!

私の発音がイマイチすぎて、KABIさんに😭

まだまだですね〜😭。

給料💰が入ったのでずっと欲しかった🧼
LUSHのスポンジボブ🧽ソープ🫧💞
お試しのシャンプー🧴とボディーソープも
頂いちゃいました♡♡happy😊🩵

SALEをしていたので、つい👖
ダメージパンツを購入しました🫶


平日だけど水曜日の夜に花火🎆がありました!
この日の仕事は頑張れたぁ〜👍💞

花火の前に!夜ごはん🌛💞
初めて琥珀🍤へ行きました🍚
うどんセット(天丼とうどん)が
出てくると思ったら、、、
うどんの上に天ぷらがのってました🤣笑

2時間半前から待機したので、
今日もなかなかいいポジションを確保🙆‍♂️🌟

花火の時間まで喋ってたらあっという間です♡

本日はメキシコ🇲🇽の花火🎆でした🐰🫧
いろんな国の花火が見れるのは
新鮮で楽しいですね!!

週末はHost familyの娘さんが遊びに来てたので
Waffle party🧇がありました🎉💞

いつも私も参加させて下さる
Host familyに感謝です🥺♡幸せっ♡

土曜日は 今年最後の花火🎆がありました🫶

とんかつを食べたかったけど、
2時間待ちだったので諦めて😭
韓国料理屋さんへ🇰🇷💗

キンパもチキンも🍗冷麺も美味しかったぁ♡

今回はEnglish bay beach側から♡
最後はPhilippine🇵🇭の花火でした🎆🩵

3日間全部見ることが出来て幸せです😊🌟
Vancouver🇨🇦の夏を満喫してます♩

仕事もプライベートも充実しすぎて
今年の夏はあっという間に過ぎてます!!

毎日SNSを更新してますので🐰🫧
Instagram🌱TikTok🌱Twitterのフォローも
お待ちしています♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?