見出し画像

長谷寺 卍 奈良旅行🚗💗

みなさん、こんにちは🌤️かぴです♡♡

今日は奈良旅行🚗💗
2日目のことを書こうと思います😚🫧

2日目もおばあちゃん👵が行ってみたいと
言ってた【長谷寺】へ行ってきたよ😊🩵

最近テレビ📺でよく流れてるから
行きたかったんだって〜♩

おばあちゃんと休憩しながら
ゆっくり本殿まで登りました🧸🩵

牡丹が沢山咲いていて、とても綺麗🥰♩
天気も☀️よくて最高でしたーっ♡♡


帰りのSAで東北フェアがやっていて
ずっと気になってたババベラ🌹アイス?
をみんなで食べたよーっ♡♡


2日目もおばあちゃんが疲れちゃうので
1箇所だけ観光して♩ゆっくり帰宅🚗🩵

のんびり、ゆったりできたら奈良旅でした!
それでば、また来週です👋💗


他にもSNSを更新しています♩
Instagram🫧TikTok🫧YouTubeのフォロー
チャンネル登録も宜しくお願いします
😚🩶

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,396件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?