Happy THE 8 Day

ミンハオさんお誕生日おめでとう。
せっかくお誕生日だし、真面目に長めの文でも書いてみようと思ったのですが、普通に間に合わなかったので、大遅刻だけど書き切ってみようと思います。なんかもう恥ずかしいからみんなTL見てなさそうな時間に出そうかな(?)
彼のように綺麗な言葉を選んで掬い上げるようなことは出来ないけれど、暫し駄文にお付き合いください( ◜ᴗ◝)


ということで、お誕生日なのでミンハオちゃんの好きなところでも挙げてみよう大会開催します〜〜〜!!!パフパフパフ〜〜〜〜!!!!(いきなり偏差値5)


ミンハオの好きなところその1
かわいい

一発目からこれかいという感じでごめんなさい。
でも仕方ない可愛いんだから。
顔がかわいいというのもあるけれど、かっこよくしたいのにどうしてもかわいいを拭い切れていない感じがなんとも愛らしいというか愛おしいというか…かわいい…
勿論かっこいいです。百も承知です。でもさ…何このかわいい生き物…?天使?妖精?ってなるときあるじゃん、その頻度が割と高い気がします。推し贔屓かな。かわいいからなんでもいいです。具体的なことは何も言わずにこの文字数きもいわ抽象的過ぎるだろもうちょっと具体的にいきますね。
う〜〜〜ん、やっぱりセブチ内のポジションが“弟”であったり“姫”な感じかな〜。素直だからすぐ拗ねちゃう。メンバーもそれを分かってるからオグオグしちゃう。わかる。めちゃくちゃわかるよセブンティーン。2019クリスマスのゴセでジョンハンさんにiPad奪われた時、すんごい不服そうな顔してたじゃないですか。え〜〜!そんなかわいい拗ね方する〜〜〜!?!?あの時は可愛すぎて時間が止まりましたね。私がいくらでもiPad送り付けてあげる!え?AirPodsもいる?iPhoneも?はいはい何でも言って〜〜!(Appleの回し者すな)
あと、特にうわ〜〜オグってんな〜〜と思うのはドギョムさん。同lineのはずなのに絶対に弟だと思ってますよね?しかも結構年の離れた弟。なんなら赤ちゃん。ミョンホや〜いっぱいお食べ〜て普段から言うてますよね?ミョンホや〜ほんまかわいいな〜て毎日言うてますよね?是非私とミンハオちゃんオグオグ協会を設立していただきたいです。御検討よろしくお願いいたします。
なんか何喋ってんのかわかんなくなってきたなまあいいわミンハオちゃんのかわいいお顔が全て解決してくれるはい次!


その2
おてて

はい出ました〜!まじで私言いたいことだけ言ってんな誕生日特権で許してください(許されねえよ)
本当に彼のおてては私の探し求めていたおててだったんですよ…!
実は初めに好きだな〜と思ったところは脚なんですけど(そもそも初めにみるとこじゃない)物心ついた時から手フェチやらせていただいてるのでやっぱり手をみるじゃないですか。そしたらびっくり、そこには今までみたこともないような素晴らしい世界が広がっていたんです…。
本当に、こんな綺麗な手の人いる?私の幻覚?夢でもみてんのか…?と思った程でした。実際こんなに頭回ってなかったと思うけど今思えばそんな感じだったと思います。
骨張った細長い指、薄い手のひら、丸い爪、そして何より親指のMP関節。えぐい。本当にえぐい。私の語彙力も無さすぎてえぐい。マンガかよ。2次元かよ。私が頑張って描いたリアルな絵?違います現実です。本当にあった怖い話です。実はおててはおててでも親指MP関節に目覚めたのは中学生の時だったのですが、それ以来の衝撃でした。
この世に産まれてくれて、同じ時代を生きててくれて、素晴らしいおててを所持してくれてありがとう徐明浩。


その3

いや、顔かい。
誰もがそう突っ込んだと思いますが語らせてください。
夜は長いのでね。(?)
突然ですがあの子、顔変わりませんか?
何と言うか、ギャップが凄いというか、あんたさっきまできゅるきゅるきゃぴきゃぴ顔しとったやんけおら!!何急にバチイケかましとんねん!!となる時が多々あります。楽しいです。(ミンハオペンのすゝめ)
そんなミンハオちゃんを構成しているお顔のパーツを詳しく分析してみた結果、以下のような判定が出ました。

輪郭…シュッとしてるけどほっぺがモチい。
目…鋭いようで丸い。とにかくデカい。他メンと比べても割とデカい。
鼻…正面から見ると丸めだけど、横から見るとシュッとしてる。スリリングな滑り台レベル。
唇…薄いようでぽってりしてる。

……何故君は相反する全てを持ち合わせている?!
ギャップの原因はきっとこれです。特に目。
コルコルミンハオさんとか見てみなさいよ…組長とか言われちゃって…絶対裏で危ないクスリ回してる目付きじゃん…目で人殺してるじゃん…(やめなさいよ)
その後にアッキンダのミンハオちゃんとか見てみてよ…幼いっていうのもあるかもしれないけど何その目…きゅるきゅるすぎん…?うーんちょっと比較対象おかしいかな、幼さ消してみよう。一旦Rock with YouのMVミンハオちゃん見て。
え゛〜〜〜〜〜〜!?!?良い感じにきゅるってる!?きゅるいけど大人の魅力を存分に醸し出してる!?!?本当に意味が分からない。おめめは組長時代ほど鋭くないけどアッキンダ時代ほど丸くない。いや丸いな。そもそもの形が丸いんだもん。黒目の位置かなあ。
そういえば、ミンハオさん割と中性的なお顔立ちをしていらっしゃるので、これ私の推し〜♪と人に見せたときに「宝塚みたい」と言われることが多々…私だけなのかな…総評美しいってことだろうな…
多分彼のお顔の基本材料としては、輪郭はシュッと鋭めだけど、顔の中のパーツは全部丸めなんだと思います。だからパッと遠目から見た印象では(身体の細さもあると思うけど)鋭めに感じると思うし、じっくり見てみると思ってたよりモチいな…って印象になるんだと思う。私のお友達はミンハオちゃんを見る度に「丸くて可愛いね〜(ニコニコ)」って言ってきます。わかる。概念が丸いんだよな。
何だか何だかよく分からなくなってきたので結論
〜奥二重は正義〜


その4
現実主義なところ

リアコ泣かせで有名(?)なミンハオさん。
「アイドルと彼氏は違う」とファンにハッキリ言っちゃうところ本当にすき。
良い意味で現実的で、良い意味で夢を壊さないでいてくれるのだと思います。アイドルの立場でこれって結構難しくないですか?どうしてもファンに「恋人になって♡」とか言われたら「うん♡デートどこ行く?」くらい言っちゃいそうな場面じゃない?私がフォロワーに「結婚しよ♡」なんて言われた日には二つ返事で「もちろん!挙式はハワイでな!ガハハ!(特大ハート)」と返してしまいます(消えろ)
それでも、敢えて『アイドルだから』自分はファンの偶像であり続けるし、言い方は悪いかもしれないけれど、アイドル=消費される立場である事を十分に理解して、ステージに立ち続けてくれているのだろうなと。
こんなちょっと真面目風な書き方した直後に、突然頭悪そうな喋り方して申し訳ないんですけど、数年後はみんな(Carat)にも子供が出来て〜みたいなスピーチ?してた時、💎「(てぃーんが居るから)子供なんてできないも〜ん!」🐸「みんな結婚しないの?」って言ってたの(うろ覚え)めちゃくちゃすきなんよ。心配しなくてもするよ今はまだ相手が居ないだけで。(悲)
是非何十年経っても家族で応援させてください。


その5
家族想い

めちゃくちゃ家族大好きなミンハオちゃん。傍から見てても、あ〜母ちゃんには勝てね〜!!!!(尊)みたいな場面めちゃくちゃある。私が知らないだけかもしれないけど、セブチの中で1番家族情報出してくれてるの彼じゃないですか?母の日にはお母さんとの動画アップしたり、中国へ帰って長い隔離を経、やっと両親に会えた時もおもしろ動画(言い方)出してくれたり…。ちょくちょく家族ショット公開してくれるの本当にかわいい。本当に大切に想ってるんだな〜というのがひしひしと伝わってきてこちらも心が温かくなります。
これからも徐家ラブラブショット期待してるよミンハオさん!(ウィンク)


その6
いつだってSEVENTEENのメンバーで居てくれるところ

今年9月、ジュンと一緒に母国へ帰るというお知らせをきいた時、とてもびっくりしたけれど不安はありませんでした。きっとこれは誰もが感じたことだと思う。
KPOPアイドルの中国人メンバーと言えば、やっぱり最終的には母国へ帰ってしまうんじゃないか とか、グループのメンバーではあるけれど母国でしか活動しなくなるんじゃないか とか色々な不安が襲ってきても不思議ではないと思うけれど、ジュンさんを含め1月には帰ってきます。と予め言ってくれたり、何より何処に行っても『SEVENTEENのメンバー』として活躍してくれたり。そんな姿をみせてくれるから、また13人でステージに立っているところを想像出来るし、心からそっちでも沢山活躍してきてねと思うことが出来るんだろうな。
そして『SEVENTEENのメンバー』である事をきっと誇りに思ってくれているんだろうなと感じさせてくれるところが何よりも嬉しい。彼がそう思える理由としてメンバーからの励ましや支えが多くあるのだろうけど、Caratが応援してくれているからというのもその理由のひとつとして挙げてくれるのなら、応援している身としてそれ程嬉しい事はないなと心から思います。

今回のカムバック、貴方の居ないステージはやっぱり少し寂しくて、ここに貴方が居たら と何度も思ってしまったけれど、きっと何倍もレベルアップして、また13人で最高のステージをみせてくれると思うから、いつまでもずっと待ち続けられます。


ここまで読んでくれた方ありがとうございました!
長い割に何言ってるかほとんど分からなかったと思うし、自分でもよく分からないけど(え)楽しかったのでオールオッケー!まだまだ書きたいことは沢山あるけど、頭がこれ以上回らないので今日はこれくらいで。
今日はバイト終わりにケーキを買って帰ろうと思います(^^)特別な日くらい糖分摂取してこ〜!(^^)


最後になりましたが、どうか今年のお誕生日は家族と幸せに過ごして、世界中からの愛を目一杯に受けてください。
これからも貴方が花道だけを歩いていけますように。

#Happy_THE8_Day
#명호의_생일날도_캐럿과_나란히
#SideBySideOnThe8Day

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?