見出し画像

新宿区のタイ古式マッサージ受けてきました

最近自分が一番ハマっているのが “タイ古式マッサージ”です。
『世界一気持いいマッサージ』と言われたり『2人で行うヨガ』とも言われる通り色々なストレッチで割とアクロバティックに身体を気持ちよく伸ばしてくれます。

今回は新宿区の牛込柳町駅にある『AOZARA』のひろゆきさん
https://x.com/morisakihi324?s=21
のサロンで施術を受けてきました。
こちらのサロンはリフレッシュなしの疲労回復目的のお店になります。

ひろゆきさんはタイ🇹🇭のワットポーの学校で学んだようで、
自分もこういうの昔学んだなぁって〜懐かしい気持ちになりました。笑
(過去に自分も学んだ学校なので余計話しも弾みました)

しかもひろゆきさん、めちゃくちゃ上手い!
一言で表すと
『全体的にかなり丁寧』
雑な感じが一切なくてポイントも外さず、程よい痛気持ち良さでグイグイ押してくれます。
腰痛持ちの自分に、腰やお尻を重点的にほぐしてくれてそういうのも嬉しい。
ストレッチも色々してくれてかなり爽快感ある。

あ〜身体楽になった〜気持ち良かったなと思ってたら隣りの部屋へ案内される。
軽食です♪ となんとフレンチを振る舞ってくれました。
すごいオシャレな軽食。食器とかもオシャレ!
施術後なので、軽めでしかも美味しい!マッサージ屋でこんなサービス初めて!


※ 軽食は140分コース限定で希望者のみとのことです。

しかもその後も、施術の部屋でフットマッサージまで施術してくれて
まさにフルコースって感じでした。
今回は
“旅するタイ古式コース”140分
を受けました。
フレンチと最後のフットマッサージまで付いてなんて贅沢なコースだと思いました。笑

かなりおすすめなので、また受けに行きたいと思ってます。
男性施術者のタイ古式コースを受けたい方はぜひ一度受けてみてください。
ひろゆきさん、話しやすく写真よりイケメンです(笑)

ひろゆきさんのサロンAOZARA 
↓ 予約はこちらのXアカウントからDMで
https://x.com/morisakihi324?s=21
新宿駅からも近い牛込柳町駅から徒歩4分です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?