見出し画像

リーグ戦終了🇭🇷⚽️

Bok!ボーク!ヤッホー!

無事リーグ戦を終えました!クロアチアに来て約2ヶ月。前前回の記事で書いたようにチームはリーグ優勝!!!
詳しくは下の記事を読んでください!

・リーグ戦全日程を終えて

チーム:12戦12勝101得点8失点+93
個人:6試合11得点6アシスト?(アシストは自分が覚えてるぶんだけですが・・・)
自慢みたいになりますが、首位対決をのぞいて全ての試合で2得点以上を取ることができました👏👏

↓2部リーグBグループ全日程の結果はこちらから↓

来週の日曜日には1部昇格をかけた試合があります。
Aグループの1位と戦います!
勝つと昇格が決まります。
リーグの詳しいことは下記の記事に書いているので見てみてください!

・リーグ戦6試合戦ってみて

・アウェイ会場が遠いことが多い
3試合アウェイがあったんですけどそのうち2試合のアウェイ会場が片道5時間くらいかかりました😅
会場に到着してからの体を戻す時間も少なく、コンディション調整は苦労しました😅
・守備が難しい
審判によって判断基準が違うことは承知しています。しかし日本のようなコンタクトの仕方でボールを取りに行くとファールをとられることがおおかったです。(アウェイは特に・・・)
ボールを取りに行く行き方は練習中から意識するようにしました。まだまだですが・・・
・何点目でもみんなで喜ぶ
大量得点の試合が多かったのですが得点したら得点者に駆け寄ることは何点取っても変わりません。そこは日本との違いを感じました。

初めて海外でリーグ戦を戦えていろんなことを学びました。

来週から始まる2週連続の試合をしっかり勝って1部に昇格してシーズンを終えたいと思います!

もっと文章力をあげいですね笑笑
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

vidimo se👋ヴィディモセ👋またね〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?