見出し画像

同一ワードでロル書いてみた(4)

四回目のこの企画。
#同一ワードでロル書いてみた
#バカだね
このハッシュタグでTwitter検索していただくとお読みいただけます。

今回は
「バカだね」
というワードを入れて、500文字以内の文章を書く決まり。
毎度まとめてくださる主催のはたけさんと助手役のyuta氏には感謝してもしきれませぬ。
ありがとうございます。

お題発表から締切まで結構長かったのでいろいろ書けるかななどと甘い考えを持っていましたが、もちろんそんなことはありませんでした。
えへへ。
二つ書いて寝かせて読み返して書き直して寝かせてから提出しました。


こんな物語

リアルにほぼ毎日鍋生活しているのでできあがりました。
本気で大根おろしの妖精がうちにきてくれないか考えています。
かもんべいべー。

いつも思うのですがまとめられたページは珠玉の短編集。
いろんな作者さんの感性がぎゅっと詰まっていて、今までの物語と繋がっている作品を見つけて嬉しくなったりして。
ファンですな。

「書ける」「読める」のは幸せなこと。
次回も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?