見出し画像

一か月前のことを事細かに思い出せるのかよ

こんにちはぃ( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐

かわいらしい顔文字積極的に使えるようになりたいな´I  ̫ < ˆ♡クァーーーーーーーーーーー

本日は、5月某日にねぴちゃん☕️(紫之創といえば紅茶なのです)&あーちゃん🥤(HiMERUはコーラが好きなのです)と集合したことをここに記したいと思います。
前回から引き続き💘Friends💘の話題になりますが、こんなわたくしにもだいすきなFriendsがいることはありがたくとても誇りに思います。

当日の待ち合わせから振り返ります。


暑い夏のせいにしています。

全部あけすけに

あけ‐すけ【明け透け】
読み方:あけすけ

[名・形動あけっぴろげで露骨なこと。包み隠しのないこと。また、そのさま。「—にものを言う」「—な性格
そして、、、HiMERUの歌詞の一部。一般常識。

Weblio辞典より

ねぴちゃん以外のわたくしとあーちゃんが遅刻していました💦大罪です、

あーちゃんは初めて会ったんですけど、人混みのなかから私を見つけてくれました大声で。何を言っていたか忘れましたが手を振っていたのを覚えております👋💋💋💋

暑すぎてかぉもヌード姿になっており


カフェ着いたらあんスタのオタクがいて、さすがこのカフェとなりました。

ここ、ねぴちゃんと何年か前に来たことあったなと思ってカメラロールを遡ったら写真がありました。

アダルトメニューでしょうか

・・・・ッ(笑
かなりアダルティ姿なメニューを頼んでました///

時を戻そうょ

ぅちらはカフェメニューをむしゃぶり食い、正直婆の胃には甘味がきつく、Give up。といったテンションでしたがとてもかわいく満足でした♡☆

その後は歩きまくりサンリオshopへ

*……/////

🅿️ム🅿️ム🅿️りんさんはすぐにァ〇ルを公開してくるため戸惑いました。自分のアナ〇が背後にあるにもかかわらず舌を出し余裕の表情とは。普段余裕を見せつけがちなかぉにもさすがにこんなことはできません。やはり黄色といえばかぉなので相席失礼。

そしてプリクラへ 

原宿といえばプリクラだろうが


朔間零が綺麗すぎますよ。隣失礼致します。薫がお世話になります大変
薫が美少女。わたしの指の角度どうなっている///// そして豊胸手術をしたのか
桜の木の下でパチリ(の ω<)☆

個人情報となりますゆえ、AIにてお送りします。便利な世の中失礼致します。


友也くん。びっくりさせてごめんね。よくわからないよね。

このような"暴れ"をさせて頂き。。。一行は移動しました!


HiMERUの名言入り。コラボしてたんでしょうか

わたくしこのお店に向かう道中。かぉぬいをぶん回し、いつのまにか頭の飾りを紛失していました💘💋➰(ノ∀`)アチャー
みなさん、みつけたら拾いあげてください

そのあとは記憶ないです。たしかアニメイトでぱしゃこれをノリで買い、また酒を飲み開封式をしたと思います。3人とも鳴上嵐©を引きすぎて大笑いした記憶ならあります。

そしてバーに移動

かぉのオリジナルカクテル🍸つくってもらたよ❤️‍🔥

店員にオリカクのイメージ伝えて注文する時のキモ私「あ、あ、優しくて……」 
泣きたくて 笑いたくて

とにかく、やさし〜、かぉをあらわしたトロピカルっぽい味でした✨ 🍍\c( ॑× ॑ \c) .•*♬︎•🍍🤛•*✨✨*•🍍🤛•*♬︎•.(っ/ ॑≠ ॑ )っ/🍍✨今後このカクテルが公式設定となるでしょうね。

どれだけ酒を飲むだ

という一言を添えたいです。

定期開催致しますから

💋 😘😚

fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?