転職活動中(簿記勉強も停止)

こんばんは。
最近なんだか風が強いですね。

もう3月も後半となりましたが、
えーっと、どうしてこんなに時間が経つのが早いのでしょう。大変困惑しております。

上司の独断で急遽3月末退職となりまして、
現在必死に転職先を探しています。

今の時点でまだ決まってないので
焦りと不安で一周まわって思考停止しています。

簿記の勉強も手が止まっているし、自分が回避依存症であることなんてまぁ、とりあえずどうでもいいね。そんなことより職がほしいです。


休みの日はマジで思考停止していて、
一日中同じ場所に座ってぼーーっと動画見て時間を溶かしているんですが、これが習慣化しないようにしたい。

もっといろんなこと考えたり、
楽しいことで頭を沸かせたいんだよな。

今はずーっとフラットというか。
脳死状態で日々が過ぎていくというか。
なんにせよ良くないね。


最近「今の状態が良くないから改善したい」系のことばっかり話してるよね。改善するちゃんと努力してんのかって叱ってやってください。ほんと。

とりあえず仕事さえ決まれば、気持ちに少しは余裕できるんじゃないかと思うんだよね。まだまだ頑張らねえと。うおおおお(真顔)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?