新しい学校の青春部ツアー2024@Zepp Osaka Bayside

お疲れ様でした!!!
絶賛下校中ですがここで感想戦を!
すぐ書かないと、マジで書かないからね

01.Toryanse
02.OMAKASE
03.Giri Giri
04.オトナブルー
05.Arigato
06.Forever sisters
07.Suki Lie
08.Pineapple Kryptonite rimix
09.Tokyo Calling
10.NAI NAI NAI

企画

11.青春を切り裂く波動
12.Born to be free
13.WOO!GO!
14.乙女の美学
15.雨夜の接吻
16.ゴーストバスターズ
17.マ人間
18.じゃないんだよ
19.迷えば尊し

EN.ケセラセラ

(セトリ見直して絶句)

前半のほぼCoachellaセトリ、JAPAN JAM不参加勢としてはこのツアーで聴けて本当に嬉しかった!
新曲どれもこれも好きだし\アッタラシガッコ!/コールできたのも嬉しかったなぁ

武道館でやったからしばらく聴けないと勝手に思ってたBorn to be freeを波動からの流れでやるなんてもはや卑怯だよね…
新しいアルバムに入っててほしいけどこちらも勝手に入ってないんじゃないか…と疑っている

大好きなWOO!GO!も踊れたし、ゴーストバスターズも大好き!アンコールは安定のケセラセラ。


でも、こうして改めてセトリを見直して、
今日はもうMIZYUのソロ曲である「雨夜の接吻」を聴けたことに全身全霊の感謝を。しかもフルコーラス!4人で踊ってるのも初めて見た!すんごい良かった!!!!優勝!!!!!

MIZYUソロ曲をありがとう…
本当にありがとう…

これの二曲目ね。6:44から見て。お願い。

福岡では、乙女の美学が恋の遮断機(!?!?!?
雨夜の接吻がワカラナイ(!?!?!?!?!
だったそうな。ワカラナイもMIZYUだし好きだけど、大阪で雨夜を聴けて本当に良かったよ…うう…


あ、企画について書く前に家に着いてしまった!
また追記あれば書きまーす!

おやすみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?