NANA MIZUKI LIVE PARADE 2023 @有明アリーナ

最高に楽しかった!!
奈々さんありがとぉおおおおおお!!!!
(千秋楽翌日のテンションです)

というわけでお疲れ様でした!
LIVE PARADE千秋楽行ってきましたーーーー!!!!

今回は東京のチケットが全然とれなくて諦めかけていたところ、某氏が機材席解放の注釈付き席をとってくれて本当に感謝しかない。

その席が、ステージの真横ですごく近かった…!!
しかも入り口(扉)の上で、前は手すりだったから視界すっきり!横からだけどステージはほぼ見渡せてたすかりました😌

あと、あの、、トロッコからの指差し…今思い出しても天に召されそう…。普段埋もれちまいがちなのでこれはもう完全に座席の力である。本当にありがとうなの。幸せなの。

セトリ!

01.Red Breeze
02.Bring it on!
03.Poison Lily
04.still in the groove
05.Faith
06.Gimmick Game
07.Get up! Shout!
08.MASSIVE WONDERS
09.ETERNAL BLAZE
10.哀愁トワイライト
11.Sweet Dealer
12.恋想花火
13.サーチライト
14.STARTING NOW!
15.Higher Dimension
16.Astrogation
17.VIRGIN CODE
18.残光のガイア
19.NEXT ARCADIA

20.PARTY! PARTY!
21.Happy⭐︎Go-Round!
22.Sugar Doughnuts
23.DISCOTHEQUE

24.POWER GATE

何度でもブチ上がれるGimmick Game。
奈々さんがチームYO-DAを引き連れてセンターからメインステージにランウェイする姿を正面から撮ってスクリーンに映しててめちゃくちゃかっこいい演出じゃねえか!!!と感動した!(早口

チームYO-DAだけじゃなく、観客も引き連れてるみたいだったって呟いてる人いてエモ散らかしてしまった…早くBDで確認したい病に罹りました。


そしてファイヤーアレンジの哀愁トワイライト、アレンジ良過ぎたよね…。
ファイヤーなのかファイアーなのか

あと今回の衣装もめっちゃ良かった。
有明でしっかり拝めてたすかりました。これもまた座席の力。

最初の衣装がゴージャスなドレスで、曲中にくるりと回ってボリュームのあるスカートを翻してくれたの流石◎

あとお気に入りはアンコールの衣装!!
Tシャツの肩に大っきいリボンと、猫耳キャップにポニテ、黒のスカートに黒ニーハイブーツぅうう
強めで可愛くて

ほんと、BD買って早く堪能したいわね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?