好きなところ

私には今推しが8人と1組いるわけですが、


……え、そんなにいるの?
文章にしたときの衝撃がすごいんだけど…こわ…

…で、8人と1組いるわけ、ですが……
推しの好きなとこについて話をしようと思います。
推しフィルターはフル装備しているのでご了承ください。


◾️MIZYU(新しい学校のリーダーズ)

最近好きになった新しい学校のリーダーズのMIZYUは、曲を聴くたびに歌声が好きだなぁとしみじみ思います。

メインボーカルはSUZUKAだけど、
1st・2ndアルバムではMIZYUメインの曲が多くあって中でも「透明ガール(H ZETT M edit ver.)」はMIZYU漬けになりたいときずーっと聴いています。(過去のライブ映像見ると皆で歌ってるので元々ソロ曲というわけではないらしい)

月並みな表現で申し訳ないけど、
透き通るきれいな歌声で、良い意味で無機質な感じが好き。

ちなみに僕の一番の好物(?)は、
「キミワイナ'17」の後半『忘れない 忘れない』の鼻から抜けてる声ええええ…その声えええ……毎回けしからんと思って聴いてる。

あと見た目クールそうだけどしっかり変人なのも好き。基本変な人を好きになりがちではある。


◾️藤田茜(声優)

クルーズイベント参加直後で好きな気持ちが爆発してるテンション感でお送りします。

藤田さんの好きなところはまず「声」
純粋に声が好きで推しになったのは推しの中でも藤田さんだけです。

「ろくでなし魔術講師と禁忌教典」で藤田茜を知り、いのりちゃん目的で購入した「Tokyo7thシスターズ」のライブBDで再会を果たし、エロマンガSensationで推しとなる。

藤田さんの「わかってる感」はそれはそれは鋭く、クルーズイベントのサイン会では「久しぶりだね、最近は何を見てくれているの?」とクリティカルヒットな質問で私を圧倒するのでした。察する力がすごいです。

クールなイメージはあれどはしゃぐ時ははしゃぐ、でも「わかってる」のでやり過ぎない。いつか藤田さんが何も気にせずひらすらにはしゃぐ姿を延々眺める何かがあればいいのにな。

見てて飽きないところも魅力の一つです。
そして彼女も変人です。


とりあえず今回はこの二人の好きなところ。
追加があればサイレント追記します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?