見出し画像

NANA MIZUKI LIVE PARADE 2023 @金沢歌劇座

行ってきました!

奈々さんのライブに行かねぇと夏が終わらないもんで、今年もこのあと何があったとしても安心して夏を終わらせることができます。

今回はなんと言っても声出し解禁されたライブだったんで…もう…なんて言うか……帰ってきた感じがあったね。

今までのライブの中で最高だったかもしれん!って思うくらい、これまで声出せなかった分精一杯コールして、飛び跳ねて、とんでもなく楽しかったよ(涙)

セトリを載っけたりしてみよう。

01.Red Breeze
02.Bring it on!
03.Rock Ride Riot
04.still in the groove
05.Faith
06.Gimmick Game
07.Get up! Shout!
08.Sacred Force
09.ETERNAL BLAZE
10.Song Communication
11.Sweet Dealer
12.恋想花火
13.サーチライト
14.STARTING NOW!
15.Higher Dimension
16.Astrogation
17.VIRGIN CODE
18.Preserved Roses
19.NEXT ARCADIA

20.PARTY! PARTY!
21.SUMMER PIRATES
22.Sugar Doughnuts
23.DISCOTHEQUE

コールが楽しい曲がたくさんだねえ☺️☺️

Gimmick Gameが大好きでさぁ
今までライブで聴いたことがなかったんでテンション爆上がりの大歓喜でした。大変ありがてえじゃねぇのよ

あと恋想花火だよね。
花火の曲ってどうして悲しい曲が多いのかな。奈々さんの花火系は高確率で泣きますからね。一体何を思い出してるというのでしょうかね!HAHA!


あと奈々さんで1番好きな曲って今まで「禁断のレジスタンスです」と即答していたわけなんだけど、

それ以降もたくさんの楽曲がリリースされていて今もなお1番なのかと問われると、正直なところ楽曲多過ぎて考えるの大変だから更新してなかったんですよね。

それが今回の公演にて
「VIRGIN CODE」が1番かもしれないと思いましてね。

でもいま禁断のレジスタンス聴いてみたらやっぱりくっそ好きでした。どっちかはまだわかりません。決めなきゃいけないわけでもないしね。(何の時間…?)


ところで別の公演では、Love Brickとかアヴァロンとか聴けたらしい。はぁ、羨ましい。千秋楽行けることになったから今度は聴けるといいな!

あ、それと、
奈々さんがステージ上でスマホかなんかで撮影してる映像が、スクリーンに映ってたんですけど、

後ろから2列目とかだったんで画面の下半分、ほぼ首から下しか見えなかったんですけども、たまに見える谷に眼球が幸せを感じたことは鮮明に覚えています。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?