見出し画像

音市音座2024

実は人生初めての名古屋❗️
ありがとうございます😊



1.初めての名古屋…ですが…

我ながらバカだなぁ…と思うのは、
今回も高速バス車中2泊弾丸ツアーꉂ🤣𐤔

ヒアナウ@八王子で懲りたんじゃなかったんかい
Σ\(゚Д゚;)

(今回は移動距離も半分位なので、あれほどのダメージは結果なし)

春は出費のシーズンなので←切実
交通費を抑えないといけない事情もあったんですけどね…

(そんなシーズンはいりません😭)

夜中の高速バスの停留所から
一路名古屋へ🚌🌙

初めまして❤️ナナちゃん✨

早朝バスセンター降りたら早速ご対面✨️

「あなた、ナナちゃんって言うのね💕︎」

😎ちゃんと同じくらいの身長かしら🤔❓
(そんな訳はありません)
足の長さはいっsh…(´∀`⊂彡☆))Д´) パーン

少し仮眠取って
顔面整えたら

名古屋在住マニさんがご案内してくださると言うので、こちらまで❗️

名古屋城❗️
名古屋城駅前にあったモニュメント
(よく見たら年長カラー❤️💛)
気づくの遅い
金シャチ横丁へ

事前に
こんな所があるよ❤️って教えて下さってたので、
食べたいものを色々妄想してました🤤

金シャチ横丁案内図

日曜日だから人も多いですね💦

ただ、心配していたお天気ですが…

私の上空は降っていませんꉂ🤣𐤔

Xの名古屋入りされてる他のマニさんのTL見てたら
「雨降ってる」
「雨…降り出した」
と言うのがチラホラ

( ᐙ )?
私の上空は降ってませんが❓
(傘は荷物に入っていませんでした)
(私は雨に会ってない)

今回頂いた名言
『太陽に紐付けて歩いてるんじゃない❓』

今後その様に言わせて頂きます(*^^*)☀️

そして…

金シャチソフトだよ💛

食べてみたかったその1

濃厚なソフトクリームの上に、
薄皮でパリパリの金シャチ焼き
(たい焼きの金シャチver.と言えばわかりやすい❓)

ご飯前だったけど、食べてよかった✨️

そして、
もうおひとりマニさんと合流してからのー

食べたかったその2
味噌煮込みうどんー❤️💙🧡💚💛

思ったほど辛くなかったし
もたれなかった✨️
(実は少し心配してた)
美味しい✨️


桜が満開でした🌸*・💛
オオカンザクラという種類らしいです


2.初めての音市音座2024

やって来ました
日本ガイシホール

私が行ったのは3月17日の2日目

✨️豪華出演者✨️


私のお友達でスタレビの追っかけしてた子がいましてね

一緒に志渡のテアトロン行って以来のスタレビ✨️

やっぱりスタレビ(要さん)は
トークがお上手✨️

どんどん引き込まれて行っちゃいますね💕︎

ゴスはもちろんですけど
美里さんや徳永英明さん
阿部真央ちゃん✨️

聴きたかった曲が沢山聴けて、
幸せな時間(*˘︶˘*).。.:*♡

怒髪天のボーカルの方…
食べるラー油のCM出てたの⁉️

あのCM覚えてる‼️

そうなんだー❗️

とか色々思いながら、
楽しい時間は過ぎていくのです

3.食市食座

実は気になってた食ブース🤤

行列すごい…😱💦

そんな中マニ友さんと挑んだのは…

✨️ケバブサンド🥙✨️
✨️ロングチュロス✨️

(本当はカレー食べたかった🍛)
(でも人の多さに諦めた)

チュロス並んでる間に
ケバブサンド食べちゃったよねꉂ🤣𐤔
美味しくてペロリでした😋

チュロスもサクサクで美味しかったです😋


4.帰り道

ライブ後は名古屋駅まで戻って
マニ友さん達とカレーを食べるŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
(ここに来て初めてカレーです❗️)

名古屋名物てんこ盛り🍛

ご飯食べてから
バスセンターに戻り
バスを待って一路岡山へ🚌💨

バスでちょっとイラッとする出来事はありましたが
旅自体はとても楽しいものでした✨️

早朝に無事帰り着きました

今回もたくさんの方にお会いできて
幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

いつもお土産ありがとうございます😊
大丈夫💛


5.曲の感想いる❓

音市音座2024セトリ

渡辺美里さんの
『オーディナリーライフ』
ゴスがコーラスに入っていたのは知っていましたが
初聴き✨️

感動して静かに涙が流れたのはここだけの話

最後の『愛は勝つ』
あれは泣いちゃうよね😭
きっとKANさん見てたと思うんだ


徳永さんのかめきちは長生きして欲しいね☺️
(最後の感想がそれ⁉️)←


また行くね、名古屋‼️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?