見出し画像

GOSMANIAファンの集い@広島、福岡

【3/23@広島JMSアステールプラザ】
2日分の荷物をぎゅーきゅーに詰め込んで出発‼️
(予定分よりかなり多くなった…なんでー❓)

苗場の時にも誓った、
『旅の荷物は少なく‼️』
なかなか達成されません😂

広島駅で、
某マニさんと合流してモーニング🍞☕️
2人で色々夢を語り合いました。

ほら、酒井さん🍞モーニングだよ

その後、一旦お別れ。

違う某マニさんと合流して、
むさしでお昼‼️

もちろん若鶏だよねー🥰

偶然🍎ウオッチのベルトの色がオソロで、
爆笑🤣
他のマニさんも合流して、
少しメイクのお手伝いしてから、
NHK広島放送局‼️8Kシアター‼️

目的はもちろん『響歌』‼️

渋谷のクロスプラスで感じた上下左右から音が降り注いでくる感じ‼️
プラスαの映像もですから、
圧巻‼️
音圧が凄い✨️

前日にゴスの面々が座っていた座席のすぐ後ろに座る我々。
妄想が捗りました🤣

エレベーター出たらすぐ
ゴス笑顔ののお出迎え🥰

そこからてくてく歩いて、いざ‼️会場へ‼️

アステールプラザ

ただいま✨️
前回の集い以来だね✨️

色々なマニさんとここでご挨拶✨
久しぶりの方、
初めましての方✨
皆様お優しい🥰

物販はアクキー目的。
お台場で、被りはなかったけれど、
何故か杉様アクキーだけ出なかった私。
じ、実は杉様がシークレット⁉️
(本当全く杉様は出なかった)

親切なマニさんが、
杉様2種、下さったんです😭✨️
わーいわーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨️

お席は1階上手側の1番後ろ。
何と‼️
憧れの‼️神絵師様とお隣😍♥️
この日の運はここできっと使い果たした☺️
いいの🥰
ご一緒できて幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡

でも…ね、
やっぱりスナイパーは容赦ないね…。

公演後は、
親切なマニさんとご一緒して頂き、
夜中のうちに福岡へ🚗³₃

車の中で、
ずーっとおしゃべりしながら移動✨️
楽しかったぁ🎶

そして、ホテル到着後、
次の日の準備だけして、就寝😴

次の日、あんな出来事があるとも知らずに…

【3/24@Zepp Fukuoka】
到着が宵の口だったのにも関わらず、
いつも通りに目が覚めるババァ🤣

体だけでも休めとかないとーと思い、
昼前までコロコロしてました。

そう…、
集いはこの日は千穐楽❗️

自粛期間にも入るし、
記念に❗️と思って、
バタバタで町娘(風)の服で
讃歌を決めたこの日。

運命のミモザ柄

だってね、
ミモザ(黄💛)➕ミントグリーン💚ですよ❗️
これ‼️
カレー部推しの私には最高じゃないですか‼️
(前日はふぉろみの紺Tシャツ着てました)

お昼に某マニさんと待ち合わせて、
パンとエスプレッソと博多っとで、
ムーめんたいセット食べたー🥰

ほら、ムー明太セットだよ✨️

その後バスで一路Zepp Fukuokaへ‼️

海辺だから⁉️
寒いっ❗️
風強い‼️

物販に並んでるマニさんたち発見して、
ついつい声が出ちゃう🤣

会いたかった人達ばかりだったから、
本当に嬉しくて✨️

嵐の前のZepp Fukuoka
何か召喚🧡
いつもの👀集会🤣
町娘💛🧡
3方向から💚🧡💛

…余裕があったのはここまで。

福岡はですね、
お席が1階C列若干上手。

お台場·広島と来て、
後半に自分が爆死するであろうと…
予測ができていまして…(((;°Д°;)))カタカタカタ

そんな予測ができてたのにも関わらず、
町娘(風)だったもんだから、
………、
そりゃあ…、
盛大に被弾しますわね…_(┐「﹃゚。)__.。oO

~簡単にご説明~
最初は♥️さんにバッチリ指を指される&ニヨニヨされる
(結構前半見られた(気がする))
その後🧡さんに見つかりニヨニヨされる
(何度もニヨニヨされた)
💙さんにスマイルとウインクいただく
(あぁ💦私はぽんマニですぅ…💦)
💚さんとは合わないと思ってたのに、何故かバッチリあった上ににっこししてもらえ…_(┐「ε:)_
💛さん…あなたはズルいお人です😭✨️
何度も優しい目で見つめて下さるんですもの😭✨️
後半、私は天国👼🌈💐に来たかと思いました😇
(固まってるのをニヨニヨしながら見てたのは🧡さん)
3曲ほど心穏やかに聴くことはできません😇
手を振りながらニコニコ優しい目でうなづいて下さったことも、冥土の土産にします😇
(何かパクパクしてたけど、読み取れなかった私を許して…)

終演後、
規制退場始まって、
席でボロ泣きしてたんで、
お隣の席の方に心配されてしまいました🥺💦

会場出てから
足腰が砕けて、呼吸の仕方も忘れてた
私を支えてくれたマニさんたち、
ありがとうございました🙏💦

もう、ボロボロでしたねぇ…私…😇😇

本当に海に飛び込まなきゃいけなかったのは
私だった様子です😇

【セットリストより】
·砂時計
💛さん出てきた瞬間に、3公演とも変な声出ました
(変態です)
·3月の翼
声出しできたら良かったのに😭と思った曲
·まちがいさがし
これは…ね♥️
福岡の♥️さんが最高すぎて🤣
愛おしさしかない…
·会いたくて
基本ボロ泣き。ただ、私の涙を返して♥️💛
ほら、そこ🧡❗️ニヤニヤしない‼️
·渇き
好き…泣いた…
·侍羽守隊
お❗️私の癒しゾーン来た‼️
·山寺の和尚さん
いい声だよ…💛💙
·猫騒動
🐈の声が萌えた
·拙者はそなたとハモリたい
声出し出来なかったのが辛い曲②
·海を見ていた午後(お台場)
ソーダ水の下りで鳥肌たった💚
·YOUNG MAN(広島·福岡)
💙さんと💛さんが可愛い🫶🏻💕︎︎
💚さんの限界突破に感動✨️
·angel tree
┏┛墓┗┓死因:優しい微笑みで…💛
·Ashes
💚さんが美しい…
·Keep It Goin On
┏┛墓┗┓死因:打たれました
·一筋の軌跡
┏┛墓┗┓死因:5人全員です
·Love me!Love me!
お台場·広島では、手拍子がするのが楽しくて、泣きながら手叩いてた。
福岡は記憶喪失…

【ライブ後】
広島は終演後に少しお喋り。
ここでも初めての出会い✨️
やっぱり新しい出会いっていいですね💕︎
私と某マニさんは一路福岡。
長距離運転なのに、
本当にありがとうございました✨️
福岡は終演後、
paypayドームのオープン戦の終了時間と重なってしまったので、なかなか会場を後にできず💦
奇跡的に捕まったタクシーでホテルに戻り、
着物は脱ぎ捨てました。
某マニさん達とお食事へ‼️
駆けつけでお酒も浴びました🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾

お店の方のお心使いに感謝✨️

ホテルに帰ったら、
急に疲れてきて、
泥のように眠ってましたね。

でも、次の日、普通に目が覚める🤣

基本ホテルでは朝食を取らない派なのですが、
美味しそうな洋·朝定食だったので😋

朝ごパン定食

荷造りして、チェックアウト

荷物をコインロッカーに…
と思ったら、
ないのよ…ロッカー😭
人が多すぎて…

駅周辺さまよって、やっと見つけて収納‼️

さて…部活動🍛

前日、どなたか来てましたねぇ💛
GARAMさんのチキンカレー

実はめっちゃ並んだ…
風吹いてて、寒くて震えてて…
寒さを紛らわせるために、
必死でゲームしたり、SNSしてた…

某マニさんとニアミスしてたみたいだけど🤣
(私はSNS見て気づいた、あちらは並んでた私を見たらしい)

でも、でも‼️
並んだ甲斐がありました✨️
チキンほろほろだし、
美味しい✨️✨️

おなかいっぱいになって、
眠くなる( ¯꒳​¯ )ᐝ
(もう少しでバスで爆睡するところだった)

あとひとつお事件❗️

博多駅で、
元チェッ○ーズのリーダーとベースと方、サックスの方に遭遇(゚ロ゚)
サックスの方を激推ししてた私はここでも固まってました。

大好きだったんですもの✨️
(今でも好きです💕)

バイバイ👋博多💙♥️

初めて新幹線さくらに乗ったんです🚄
座席広くていいですね(*^^*)
今度も乗れたらいいな✨️

【帰宅後】
片付けに身が入らず、
自室の(ゴススペース)レイアウト変更✨️

ゴスコーナー

自粛するする詐欺になりそうな来年度の私…

(坂·橋ツアー、どちらも行きたくてたまらない💦)

自分の行動範囲内に来るって、
怖いねー
(人のせいにしない)

お台場にて
マニさんありがとう✨️
広島·福岡
マニさんありがとう✨️

福岡で、
憧れ神絵師様のポスカ頂いた時点で、
実は泣きそうになってましたが、
あれはフラグだったと思ってみたり

広島は会場に行くまでが、
とっても楽しくて🎶

【魂の送別会】🤣

デイジーの花束を配りまくる迷惑な私🤣
(これで荷物がとてもたくさんだった)


【最後に】
色々たくさんの思い出と共に、
幸せな出会いをくれるゴスペラーズの5人✨️

知った頃は、
こんなに色々な感情を教えてくれるようになるなんて思ってもみませんでした。
(歌うまオモシロ兄ちゃんだと思ってた時期)

今でも実は根底はそんなに変わってなくて、
年齢もそんなに変わらない私には、
いつまでもお兄さん的ポジション✨️

細く長く好きでいて、
コロナでできた心の隙間に寄り添ってくれた✨️

私の何気ない生活に
彩りをくれたゴスペラーズに
感謝という言葉だけでは足りない感情があり…

ずっと変わらず歌い続けていてくれたこと

✨️待っていてくれててありがとう✨️

お互いで健康で過ごしましょう🤣

これからも、
一緒に坂道を登り続けていきたいと思います。

長々とお付き合い頂いて、
ありがとうございました😊














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?