見出し画像

GOSMANIAファンの集い@広島、大阪(なんば)

先日行われたファンの集いは
私が拗らせているのを承知で
こんなことをしたに違いありません( •̀ω•́ )✧←違います


1.激戦の地広島

なぁぜなぁぜ❓
と思っていましたが、
北山さんのお誕生日ね…
(あとから気付く鈍さ)

集いがある1番の近場は広島か大阪なので、
気持ち的には…ねぇ…

まあ幸運なことにお席はご用意いただけたので、
安心して讃歌…できるのか⁉️

恐怖のドセンやぞ…

ドセンの恐怖…再び…😇



さて、そんなことは一旦忘れて、
今回は珍しく広島泊❗️
夜は夜でお楽しみがある✨️

広島駅で待ち合わせて、
東京から来られたマニさんたちと
お好み焼きからスタート✨️

わーい✨️

私…何気に
最近広島でお好み焼き食べてなかったことに気付く…

食べてたらね、
欲しくなるのよ…
アルコール☺️

生レモンサワー🍋

昼間に飲めるお酒は美味しいね💕︎


そしてここからは…


中工場‼️

響歌聖地巡礼✨️

ん❓見たことあるぞ❓
ここも…見覚えが…

思わず手を叩くよね🤣

海が見えるし、見覚えが…
デジャブ…❓

海のそばなので、
温かい日だったら
お弁当持って来て、
ここの前の広場で食べても良さそう✨

そして芝生で走り回ろう‼️
(迷惑な大人)←


そしてここからの

お久しぶりです☺️

物販で思うグッズは買えたので、
(っ*´ω`*c)ホクホク

そこから今回はホテルへチェックイン❗️

からのー、
今回は去年の集い以来お着物での讃歌‼️
(写真撮り忘れたポンコツです)

着てる時に実はコーリンベルトが壊れてしまいまして😭

ゴムは生きていたので、
それで事なきを得ましたが…
自分的に納得出来なかったのがくやしい😭

いつかリベンジします❗️

お着物は黄色、
羽織は赤色という年長コーデ💛❤️
(危険な匂いがプンプンしますよねーw)


まあ…
ライブではね…

そりゃ当然ですわね…

優しい微笑みをありがとうございます†┏┛墓┗┓†



2.ライブ後のお楽しみ(広島)

着物を脱ぎ散らかして←
夜の街へ
(言い方w)

ねこちぐらさんー🐱

あれだけ…

ねー
行ってたら行きますよねー

ほーら、キラキラぽんさん💛
カレーだよ🍛

てか、
絶対ここお酒美味しいところーーー‼️
と当初から思ってましたが、
ビンゴ👍🏻👍✨️

カルダモンサワーだよ💛
(すごくいい匂いだった✨️)
スパイスサワーだよ💛
(色んな香りが楽しめる✨️)

富豪になったら、
お料理食べながら
ずっとお酒飲めますよね…

ここもオレンジワインあるのね‼️
(ピッコロツムムさんでハマった)

絶対近くだと入り浸る←
(お店に迷惑です)

そしてお次は…

こ、これは…


どう見てもゴスマニホイホイꉂ🤣𐤔

昼間はspice薫と言うスパイスカレー屋さん
(薫⁉️薫ですって⁉️)←落ち着きましょう

夜はAstronoteというお酒の飲めるパフェ屋さん

苺と抹茶ブリュレのパフェ🍓
CCレモンみたいなお酒でした💛


ペロリとパフェとお酒を平らげて…


おや❓見たことあるよ


本通り商店街✨️


色が変わるのね✨️

(カラオケ屋さんの客引きが多かったのが…)
(この時、カラオケという言葉に敏感になってた)←
(詳細は後ほど)


ホテルに戻っても、
実は興奮冷めやらず…🤦‍♀️

ため息ばかりついてましたね…私
(かなり拗らせてた)
(まだまだこれから拗らせる)←

曲を思い出しては1人で叫んでた深夜…
(迷惑です)


そんな拗らせから
一夜明けてからの…

厳島神社❗️宮島‼️
清盛公、おはようございます☀️。°


早朝から宮島へ❗️

やっぱり晴れ☀️
水面がキラキラキレイでした✨️
梅咲いてた🌸
鹿さんは眠そうでした
揚げもみじ(レモンクリーム)🍋
のぼりに惹かれて…
買っちゃうコッペパン✨️


…食べてばっかりですな
宮島…
(揚げもみじ、美味しいんだもん😋)
(もう1本いけばよかった…)
(無駄な後悔)←

コッペパンもふわふわもちもちしてて
美味しかったです😋


しっかり堪能してからのー

おや❓これは❓
むさしの若鶏ー✨️

これを食べながら帰路に着きました🚗³₃
(お腹いっぱい満腹😋)

帰りついてから
愕然とする事実を知るわけなのですが…🤦‍♀️



3.拗らせ発動からの拗らせ(重症)

広島で充分なまで堪能したので
大阪の集いはリセール出してもいいかな…🤔
なんて広島からの帰路まで考えた私を殴りたい
(っ・д・)≡⊃) ̄▽  ̄)∵

今回は全通だよ❗️全通‼️
(と言いたくなる)案件多々発動😱


事の発端は…

集いが始まる前の
ハマダ歌謡祭…

年長❤️💛で出てた回で
💛さんの歌う『愛のメモリー』に完全に捉えられてた私🤦‍♀️💛

オカワリしてても直視なかなか出来なくて…
(見る度に叫んでる)←まだ現在進行形

しげるver.がかかっただけで脳内再生で
膝から崩れ落ちる案件が発生してまして🤦‍♀️💛
(こちらも現在進行形)

浜田さん❗️
お願いですから❗️
私に❗️
思い切り❗️
どつかせてください‼️
(ダメです❗️やめなさい)
('д'⊂彡☆))Д´)パァン

禁断の企画は本当に禁断の企画だった訳でして
拗らせ案件頻発なわけですよ…🤦‍♀️

結果、大阪には行きました←

だって…ねぇ…

あんなん見たら全通したくなるって…

まだ私の手元には10億がないので←
それは出来ないので
あるチケットは行かなきゃ❗️となった次第です

ちなみに、
私が拗らせまくった原因のもう1つは
福岡とお台場1日目の禁断の企画を聞いたから
(札幌も歌ったんですね😭)

聞いただけで崩れ落ちてしまった…



ぽんさん…🤦‍♀️💛

『はじまりはいつも雨』歌ったの⁉️

私がゴスにハマる前に沼ってたCHAGE&ASKAのASKAさんの超絶名曲じゃないですか‼️
(好きってもんじゃなかったくらいハマってた)
(これ聞いただけで崩れた)

ある意味『愛のメモリー』より打撃が強い…(꒪꒫꒪⌯)

大好きでずっと追い続けていたASKAさんのあの声

ゴスマニに返り咲いてからも
いつかASKAさんリードの曲を歌って欲しいと
(熱く)(かなり強く)願っていた私が
崩れないわけもなく…_:(´ω`」∠):_💛


(_`Д´)_バァン<合わないわけがないじゃない‼️
(逆ギレしない)←


でも、その場にいたら間違いなく崩れ落ちるだけじゃ済んでないので、
ある意味命拾いしたのか❓私🤔


それ以外にも
広島初日にマニ友さんと話したのが
「禁断の企画がカラオケだったら笑うよねーꉂ🤣𐤔」

……………

ワライゴトジャナカッタ…😇😇😇😇😇

そうなんですよ…

カラオケ大会ビンゴだったんです…

何…🤦‍♀️
あの空間…🤦‍♀️

カラオケルームの幻視が見えてる❓私❓

壁になりたい…
(壁はありません)

カラオケと聞いただけで感情が乱れる…




4.大阪は拗らせたままの讃歌

そしてなんだかんだで
大阪には行きました🤣

初めましてのZepp Namba

梅田ダンジョンにハマってしまい
少し迷ったりもしてたのですが
行きたいところには順調に行けました✨️


インディアンカレーのパスター✨️

この日は雪がチラつく少し寒い日❄️
カレーのスパイスで体の中はぬくもりました🍛

梅田に来たらここに来なきゃ✨️

梅田をしばらくふらふら歩いて
(かなり)早めにZeppに到着してました😂

一緒に来るはずだったマニ友さんのグッズを無事にゲットしたら…

寒いのでね🥂.*・゚

近くの居酒屋で昼飲み🍻


1杯だけで済ませた私を褒めて(*´▽`*)ホメテ~←

(午前中だったらきっともう1杯いってた🤣)

いっぱいお話したので
すごく楽しかった🥂.*・゚


ライブもやっぱり
禁断の企画で崩れ落ちる😇

もうどーしよーもない…

抗うのはやめましょう…

拗らせるだけ拗らせちゃおう…

…はぁ…(*´Д`*)💛
カッコイイヨォ…カワイオヨォ…カッコイイヨォ…


5.セトリから(20世紀のゴスペラーズ·アゲイン)

20世紀のゴスペラーズと聞いて
あれほど行かないと行っていた苗場に行った人が
ここにいます🙋‍♀️

だってね
私がゴスを知ったのって20世紀なんだよ❗️

あの頃の初々しい歌うま面白にぃちゃん達が
今やこんなに円熟味を増し増しに増した
大人の魅力満載の
程よく抜け感のある
大人になったんだよ(_・ω・)_バァン❗️
(言ってる先からおかしくなる発言)←

・侍ゴスペラーズ
指さし楽しぃー✨️
これだよ❗️これー‼️

・靴は履いたまま
熱帯夜に囚われてから、この曲は何故だかドキドキするw

・Slow Luv
苗場でも思ったんですがー❗️
( 」゚Д゚)」<この曲の💚さんがなんだかとてもエロかっこいいですーーーーー‼️
好きーーーーー💚

・fairwind
これこれこれこれ❗️
これ、聞きたかったの❗️
『二枚目』のアルバムで好きな曲‼️

・NO MORE TEARS
苗場で聴けて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
またここでも聴けて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
優しい歌声に包み込まれる感じが好き

・A DREAM GOES ON FOREVER
始まった瞬間に息をのみました∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ
(隣のマニさんにも分かるぐらいだったらしいw)
広島で動揺していた私をチラ見した😎ちゃん…
ニヤついてましたよね…

・夜をぶっとばせ
にすペ最高やん😭🧡💚👍🏻👍✨️

・禁断の企画①
~男だらけのカラオケ大会~
《広島》
🧡『One more time,One more chance』山崎まさよし
不覚にも←
感動して泣きました

💙『BE MY BABY』COMPLEX
ノリノリの💙さん
こちらものっちゃうよねー✨️
でも、マイクのコードには気をつけてね💙

💚『永遠の翼』久保田利伸
まさかこれを聴けるとは❗️
私も好きな曲だったので、感動してました✨️
最初の所、
歌えなくてふにゃっとした笑顔に:( ;´ཫ`;):💚

💛『別れの街』鈴木雅之
マーチンさんの曲が合わないわけないじゃない‼️
(_`Д´)_バァン‼️
好き💛大好きに決まってるじゃないですか💛
『恋人』歌ってよ‼️←逆ギレしない

❤️『安物の時計』矢沢永吉
😎ちゃんがマイクスタンド持ち上げた瞬間、
舞台上も慌てた感じだったけれど
客席も慌てたからね…ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ
私も思わず手が出たw
(届かないけれどもw)

《大阪》
💚『No.1』槇原敬之
マッキーーーーー‼️
💚さん、私のツボを押さえすぎじゃないですか❓
他の所のを聞いても、私のツボばかりなんですけど‼️
(全通してたら落ちてたかも…)←

🧡『One more time,One more chance』
安心安定😌

💙『はいからさんが通る』南野陽子
アイドルがいた❗️アイドルがいた‼️
私には見えたよ‼️
あの袴を着て歌ってる姿が‼️(←幻覚です)
( 」゚Д゚)」<可愛いんですけどーーーーー💙

💛『ラヴ イズ オーヴァー』欧陽菲菲
(*´Д`*)💛
好き💛カッコイイ💛カッコイイ💛
なんて声だ…💛声…好き…💛
(語彙力皆無)

❤️『悲しい色やね』上田正樹
合うに決まってるやん(_・ω・)_バァン❗️
(たかじんさんの『東京』でも良かったんですよ…)
aikoちゃんとの2択と言われて、涙を飲んだ
(ボーイフレンドの予定だったとか⁉️歌ってください✨️)
(カブトムシも永遠に待ってます✨️)
(カブトムシダンスも練習しとくからね😎ちゃん)

・禁断の企画②
~ゴス曲歌い継ぎ~
《広島》
ひとり
💙さん…頑張ったよ😭(可愛かったです)

風をつかまえて
無難に歌い継ぎ←

SING!!!!!
💛さん…🤦‍♀️(低音は…)
あとみなさま、カラオケってバトルだったんですかねw❓
マイクの奪い合いみたいなやり取りw
くるくるしてたよねꉂ🤣𐤔
忙しいw

《大阪》
新大阪
前日にね、大阪なら歌うよねーwって某マニさんとお話してたんですよ✨️
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヘッドホンでにすぺに挟まれた💛さんが可愛かったです🤦‍♀️

残照
これも前日に歌うんじゃないかって予想してましてw
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Paradise
噂のボロボロParadiseꉂ🤣𐤔
💙「自分の作詩でも覚えてないものは覚えてません」
笑い崩れましたw
終わったあとの5人の落ち込みようと言ったら…
(ごめんなさい💦いいもの見せて頂きました)

・Tonight
ずっとずっと聴きたかった曲で
苗場で聴けて、すごく嬉しかったです( *´꒳`*)
そしてまた集いでも✨️
いくらでもやってください( •̀ω•́ )✧

・それでも恋はやってくる
💚🫶❤️、💛🫶🧡
良いですね、良いですね✨️
💙さん、あざといですね💙←褒めてる

・FIVE KEYS
しっかりぽんぽん堪能しました←
(何言ってる)

・U'll Be Mine
大切に大切に歌っていることが分かるから
聴いたらいつも涙が出てくる😭✨️

・Thank you
始まった瞬間に変な声が出ました
いつかフルで聴かせてください(_;´꒳`;):_


6.総括

やっぱり集いはいいですね_:(´ཫ`」 ∠):_←


去年は少し行き過ぎた事を反省した集いですが
今年は行かなかった事を悔やむとは思ってみませんでした←

欲を言ってしまえば
キリがないので
これはこれで自分の中で消化させていくしかないんですけどね


はじまりはいつも雨…_:(´ཫ`」 ∠):_💛
はじまりはいつも雨…_:(´ཫ`」 ∠):_💛
はじまりはいつも雨…_:(´ཫ`」 ∠):_💛
(しつこい)←
(消化してない)←

いつか…
チャゲアスのカバーアルバム出してくれないかなぁ…
ゴス…
(果てしない欲望)

そしてカラオケと聞いただけで
心臓が痛くなる痛いオタクが出来上がるという罪深い集い

シンフォニックの後は
公式には年末の武道館まで
(チケットまだなのに行くつもり満々)
(橋ツアーは行く気だけど少し迷ってるw)
(多分行くけれどもw)
ゴスペラーズの現場はお預けな(つもりの)私
(耐えられるのか❓)
(多分無理w)

西日本のフェスに出てくれないかなぁ…
(暑さに耐えきれないけれどもw)


やっぱり…
はじまりはいつも雨…
(まだ言ってる)
(しつこい)←


はぁ…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


怒涛の年末に向けて、
やっぱり10億降ってきて下さい…


富豪になって
ライブ全通したいです


こんな私に誰がした…


だって…
好きなんだから仕方ないよ…
(開き直る)


( 」゚Д゚)」<ゴスペラーズは最高だーーーーー✨️


絶対行くよ❗️
武道館‼️(言霊)



長文お付き合い頂きまして
ありがとうございました🙏✨️




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?