見出し画像

ソルパワファイナル 2days

こちら過去のレポ再掲になります。

【序章】
本当は2日目だけど思っていたソルパワ@大阪を1日目も行くと決めて、チケットをマニさんから譲ってもらい、まず近さに驚く😆
そして、自分の電子チケット来てからもっと驚く((((;゚Д゚)))))))

1日目 8列目下手側
2日目 4列目センター

これが波乱を起こしました。

【1日目】
実はこの時点で、苗場2days讃歌が決定していたので、節約旅行な為、移動は高速バスでした。
4時前に起きて、息子’sのお弁当を作って家を出ました。なので移動中は爆睡💤

大阪着いたら、まずは腹ごしらえで、
デッカオさんでカレー🍛

デッカオさんでカレー


恐怖のニアミスはしたくなかったので←
多分来ないであろうお店を選んだのですが、
デッカオの店長さんに私の待受画面を見られ、
「それ、僕の友達😀」
い、言わないでいいです‼️
私を放っておいて下さい💦
(と言うことは私の待受は💛さん)

マニさん達と合流して、
物販へ。
狙い通りの物が買えたので、私は満足でした。
(黒Tシャツはもちろん買う)

会場横のホテルを取っていたので、
チェックイン後に某マニさんの簡単なお誕生日パーティー🥳
(トウキョウレディ、お似合いでした❤️)

開場前にお会いしたかったマニさん達に沢山会えて、そこで既に幸せ💕
ありがとうございます😊

そして開演して、
エナブラですぐ魂持っていかれました😇
なんであんなにカッコいいんでしょう…。

タケテツねぇ…、
ごめんなさい🙇🏻‍♀️
後ろのコーラスの💚🧡ばかり観てました
💚さん美しすぎるし、🧡さん妙にエロいし🤣
ここで今回初被弾💣←言い方
🧡さんとバッチリ目が合った(気がする)👀
ごめんなさい💦前見ます❗️
だから見るってば‼️
目ぇ逸らして下さい💦
…心臓が痛い…

ダンス⭐︎マンさんからのFUNKSは、
今回両日とも✨純粋に✨楽しみました✨
ギャラシグ光らせて、ノリノリでした🎶
1日目は少しだけ振り向いて見た客席が、
ギャラシグですごくキレイだった✨

スクープは生は初見❗️
TAKEさん‼️そんな優しい目で見ないで❗️
(被弾💣)
ama-oto、私も1日目が好きです…
祈りは普通に泣いてました😭✨

ゴス…
DONUTS、
安定の💛💚並びに癒され、
跪く💚さん…、
あれはやはり殺傷能力が高過ぎます💦
アイドル💙さん、かわゆす…💕
イツオラ聴けてよかった✨
新大阪は歌う気がしてた❗️
TAKEさんが気持ち良さそうに歌うし、
❤️さんもなんだか楽しそうだった🎶
WON'T BE LONGは世代かなぁ✨
めっちゃ楽しい🎶
東京スヰート…
ダメだぁ…😭ボロ泣き
🧡→❤️でね、我慢してたんですよ。
💛きた瞬間、泣く😭
はぁ…好き💛
💚💙見てたらいいって言われましたが、
美しすぎるんです✨
ピンスポ当たってないのが余計に💦
123for5、チラッと💛さんと目が合う😍💕
ご馳走様でした👼
ギリシャ、もっとギリギリな❤️💚さんがみたいと言われてた方がいましたが、その通りだと思いました✨

マーチンさん✨
怪物はあなたや…💕
(言葉が出てこない)
聖美ねぇさん…かっこいい😍
ブーツのヒールを見て驚愕((((;゚Д゚)))))))
カッコ良過ぎません⁉️
私にあのヒールは履けません…

ゴスペラッツは初見。
白手、買うの忘れました😢
桑マンさんの音出しに惚れました。
え⁉️あれだけであの音出せちゃうの⁉️
え❓
え⁉️
となってました。
噂のマイクスタンドも例に漏れず私も撃ち抜かれてました💚
多分変な声出てました…
それを❤️さんに見られてました…💣

め組の人、
🧡さんの手の動きがキレッキレでした🎶
まあ、ほぼ💛さん観てたんですがね💛

マーチンさんがゴス紹介した時、
あれ⁉️
4人⁉️5人でしたよね⁉️ゴスって…
💚さん間に合ってませんでした🤣

最後、WE GOT SOUL POWER‼️
圧巻ーーーーー‼️
ふぁーーーーー‼️
それでも💛さんばかり観てる私。
ダンサーのおねーさんと目が合いまして、
ニコニコし合っちゃいました🎶

【2日目】
某マニさんとタワレコ‼️

✨聖地巡礼✨


ジャケ写について熱く語る←私ウザい🤣
『ハモリズム』←5人のビジュ優勝🏆
『Love Notes II』←はぁ…好き
私的複数買いのアルバムが
『MO'BEAT』←聴き過ぎて聴けなくなった
『The Gospellers Works 2』←どっちも欲しかった

もちろんお昼もカレー🍛🤣
大好きな紅茶と楽しめるお店だったので、
お腹ちゃぷちゃぷになるまでフリー紅茶を楽しみました🎶

物販に行かなかったので、
割とゆっくり過ごせたんですが、
チケットの受け渡しで、少し早めに行ったので、会いたい方々にも沢山会えた✨

始まる前に、新田さんともお会いできて、
可愛いしか言えなかった私を許して下さい…
(だって、めっちゃ可愛かった💕)
いい匂いもした…💕

会場入る前に、
某マニさんがガクガク震えてたので、
覚悟して入場したら…
え❓
1列目❓布被せてる⁉️
⁉️
実質3列目⁉️は⁉️何⁉️

被弾祭りの開催です…
曲は省きます。

マーチンさんに始まり、
💛さぁん✨
完全に目が合った🧡さん
(今日もちゃんと見るから目を離して下さい💦と心で叫んだ)
TAKEさんには弄ばれた←何度も目が合って、何度も微笑まれた、コワイ…((((;゚Д゚)))))))
💙さんに微笑まれ、
❤️さんに笑われ、
🧡さんに再度弄ばれ、
💛さんに微笑んでいただく😭✨
💚さんには変なやつがいる的な目線を頂きました
コーンさんにも気付いて頂けました
だからー💦TAKEさん優しく微笑まないで💦
昨日目が合ったダンサーのお姉さん、手ぇ振ってくれました👋💕
💛さんの金色の投げ💋も受け取りましたよ😍💛

_:(´ཀ`」 ∠):←こんな状態だった

最後、記念撮影📷✨
演者の皆様の陰に隠れるかなー、と思ってましたが…
バッチリ写ってるよね…🤣
ひょっこりはんしてる私が写ってます🤣

皆様が舞台上からはけて行って、
💛さんスマホ持って戻ってきた⁉️
と、撮ってるよ💦
そう…
💛さんのカメラロールに私がいます…(:3 」∠)
こちらにも写り込んでおりますので、
ものすごくお暇な方は探してみて下さい😂

終演後、
実質最前ガクブルだった某マニさんと、
年長❤️💛尊い瞬間背中ポンポンを語り、
もう、あれだけてご飯おかわりできます🍚
ありがとう…✨

ホテルに戻り、
苗場作戦会議と称したマニ会✨
某マニさん達と
私。
昼間買っておいた蓬莱のお弁当を
3人で語りながら呑みながらつっつく😆✨
これがマニさんとの旅の醍醐味なのね✨
セリアでユタカシャンパングラス買っててよかった🥂

5時までに…
とはいきませんでしたが、
4時まで語ってたという🤣

【3日目】
ゆっくり過ごしてチェックアウト

大阪駅に戻り、
お1人とは解散。

もうお1人とカレー旅🍛
めっちゃ並んだ💦
並んでる最中に、激烈睡魔に襲われる💤
そりゃあ…、ねぇ…

そして、
先に別れたマニさんが迷子になっている事を知る😨
1人にしちゃダメな人だったとは…

食べてから、
ご一緒してたマニさんは新幹線の時間なのでお別れ😭

迷子のマニさんを大阪駅で待つもなかなか帰ってこない😱
大阪駅周辺のダンジョンにやられてたご様子…

無事合流できて、
タワレコの場所をもう1回説明して、
ここで私もタイムアウト。
(無事に辿り着けたとのことでよかった✨)

某おじさんのチーズケーキ買いに行くも、
行列にビビり、断念←諦めが早い
蓬莱の肉まんと焼売に変更✨
粟おこしも買う

自分用の帰りのほうじ茶ラテを買ってから
高速バスに乗り込む🚌

バスの中は爆睡してたので、
首が痛くなりました🤣

岡山駅に着いた瞬間に、
乗り継ぎのローカル線が目の前で出て行ってしまった😱ので、
30分待ちぼうけ…

そして無事乗り込むも、
ローカル線で乗り物酔い😨💦
気持ち悪いーって言いながら帰宅。
とっても楽しかったので、
ナチュラルハイ⤴️
おかーさんうるさい💢と息子’sに怒られる😂

そして夜が明けて、
じわじわロスがやってくる。
ロスと戦いますよ😢

たくさんのマニさんとお会いもできました✨
ありがとうございます✨

今度はシンフォニック@西宮✨

その後は、
憧れの地✨
✨苗場2days✨

待ってろよ‼️苗場‼️

長文にお付き合いいただきまして、
ありがとうございました✨🎶✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?